ワイルドサイド/リア王

凌辱エロメス 2 松浦美和

パッケージ写真

イラマチオな一枚

3歳頃から母親に虐待されて育った娘は、男に愛されながら顔をぶたれ、イラマチオで苦しむのが好きになった…。なぜ?激しい凌辱の頂点で泣き叫び、遂に母親の幻影が現れる衝撃的展開!

イラマチオ レビュー

2本目はディープスロート(約7分)ですが、時間に入れときました。
■「かめ」さん推薦コメント
この作品を見たときは今までで最高と思ったくらいのエロさを感じました。お相手はカリスマ加藤鷹さんです。手を後ろで縛られ女子高生服、ノーパン。生卵の白身のようなえずき汁を垂らしながらヤラシ~といってMな自分に酔ってるような様が良いです。デイープ得意な松浦美和も加藤鷹さんの強制フェラはちょっと辛そう。
イラマチオ評価表
女優ランク8 ★★★★★★★★☆☆
モザイク8 濃い ★★★★★★★★☆☆ 薄い
イラマ本数3本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価8 ★★★★★★★★☆☆
イラマタイム19分
/90分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DVD → 3,499円
取扱い無し

凌辱エロメス 1 平井まりあ

パッケージ写真

6歳の頃からの近親相姦を初めて告白しながら、オナニーに陶酔するまりあ…。放尿飲尿ディープフェラで涙と唾液を溢れさせ、強烈顔面スパンキング連打で哀切極まる涙に濡れる幼顔。愛らしさと哀らしさ満ち溢れ、美少女はエロいメスに変身する…。

イラマチオ レビュー
■「かめ」さん推薦コメント

時間は短いけどオエっとなった表情がカワイイです服装もロリな感じで。
購入可能サイト
DVD → 3,499円
取扱い無し

美隷マゾンナ 小森詩

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

縄で吊るされるのは自分の重力を感じるから好き、という真性M女。容赦ない責めで限界を超え、目が完全にアッチの世界をさ迷い失神。それでも責めを求める壮絶な美隷19歳!

イラマチオ レビュー

自分の尿や加藤鷹の尿を飲まされたり、飲尿量の多い作品。基本的には縄縛り・ロウソクありのSM作品。
イラマチオは後手拘束状態での仁王立ちイラマと、加藤鷹による海老ぞり吊るし状態でのイラマ。喉奥まで入っていて、エズキ汁・エズキ声ともに適量。
エビぞりでの無抵抗状態に加え、ちんぽ離すとビンタという凌辱ぶり。最後の中吊り状態では、気分が悪くなってイラマ中止に。そんなわけで、イラマによる発射はなし。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 14分
/90分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
取り扱いなし

美隷マゾンナ MACOTO

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

執拗な強烈顔面スパンキングで涙し、緊縛ナマSEXで悶絶絶頂するメスマゾ。堕ちて輝く美隷マゾンナ鮮麗に誕生!!

イラマチオ レビュー

エビぞり状態で縛られ、完全無抵抗状態でのイラマチオ。
チンポを口から離せばビンタをくらわせるなど、SM的な陵辱イラマチオが見られる。
おしっこ口ためビンタなど、ハードな陵辱プレイもみどころ。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 3本 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 8.5 ★★★★★★★★☆
イラマタイム 18分
/90分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
取り扱いなし