ムーディーズ

使い捨てM奴隷3 上原美紀

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

2本目にして使い捨てられちゃった上原美紀ちゃん。撮影現場では「イグ~ッ」って絶叫してるか、「痛ぁ~い」って号泣してるかどっちかでした。こんなにいじめられて可哀相。でも、そういう企画なんだよね。犯されている美紀ちゃんの顔がまたソソると野郎どもは喜んで、またまた世の良識派からはバッシング必至。

イラマチオ レビュー

イラマチオはいまひとつ。照明写真撮影機の中でのフェラなど、キワドイ露出あり。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマチオ本数 4本 ★★★★☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 7.5 ★★★★★★★☆☆☆
総イラマチオTIME
/収録時間
13分
/120分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 500円
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 3,980円
DMMアダルト レンタル

使い捨てM奴隷2 朝倉海音

DMMで詳細を見る

イラマチオな一枚

ここまで女をいたぶるなんて、人権無視もいいところ。フェミニスト団体からの抗議必定の問題作。とにかく全編容赦なくイジメまくり脅しまくり。スパンキングはもちろん、口拘束具を装着してのイラマチオ&強制ゴックンで少女を徹底的に凌辱。絶叫、嗚咽、狂乱…人間が壊れていく瞬間を正視せよ!

イラマチオ レビュー

M奴隷シリーズならではのイジメっぷり。教室、保健室、3P、開口具、5本連続など、バリエーション豊富なイラマチオがてんこ盛り。唾液量多めでグチョグチョです。
イラマチオ評価表
女優ランク7 ★★★★★★★☆☆☆
モザイク7 濃い ★★★★★★★☆☆☆ 薄い
イラマチオ本数17本 ★★★★★★★★★★
イラマチオLEVEL8.5 ★★★★★★★★☆
総イラマチオTIME
/収録時間
33分
/120分
★★★★☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト ダウンロード購入 → 980円
DMMアダルト 動画 → 500円
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 3,980円
DMMアダルト レンタル
アマゾン

使い捨てM奴隷 君嶋もえ

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

イラマチオ レビュー

これが研究所の原点

M奴隷シリーズ最初の作品。君嶋もえが徹底的にいじめられてます。ザーメンはほとんど強制ゴックン。開口具を使ったイラマチオ・ぶっかけ・ゴックン・口内放尿などなんでもありの2時間。DVD特典の手コキ&フェラも○。
ちなみに私は、この作品でイラマチオという言葉を初めて知りました。2003年8月のことでした。

女優ランク8 ★★★★★★★☆☆☆
イラマチオ本数15本 ★★★★★★★★★★
イラマチオLEVEL8 ★★★★★★★★☆☆
総イラマチオTIME46分 ★★★★★☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 200円~
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 3,980円
DMMアダルト レンタル

南波杏性的改造計画 南波杏

カテゴリー:
総合評価★8南波杏ムーディーズ
DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

南波杏に彼女がまだ体験したことのない未知の快楽を教え、AV女優&一人の女としてさらなる飛躍を遂げさせるための調教プログラム!緊縛アーティストでもある乱田舞が杏と対峙し、愛ある調教で精神的にも肉体的にも開放された杏が新たに魅せるSEXは必見!AV女優、南波杏のターニングポイント的作品。この作品を見ずに、南波杏を語るなかれ。

イラマチオ レビュー

DMM第1回AV女優ファン人気投票で、見事3位に輝いた南波杏。この作品では、猛獣のようなえずき声のイラマチオを見せてくれます。この作品は2枚組みで、前半・後半共に1本ずつ喉奥までぶち込まれています。南波杏の本質が見られる作品。

女優ランク9 ★★★★★★★★★
イラマチオ本数2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL8.5 ★★★★★★★★☆
総イラマチオTIME
/収録時間
30
/250分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DMMアダルト 動画 → 500円
DMMアダルト 月額動画で見放題 → 3,980円
DMMアダルト レンタル