松浦美和

口内暴力 凌辱フェラ 04 紅月ルナ 姫川麗 宮地奈々 他

DMMで詳細を見る

出演:紅月ルナ 松浦美和 姫川麗 宮地奈々 加山由衣 風間ゆず 三浦沙那香 雨宮衣織 横山あさ美

強制的にチ○ポで喉奥を犯しまくる人気シリーズ「口内暴力」総集編・第4弾!苦悶の表情を見せる女達に、容赦なく開口具装着&イマ○チオを敢行!!悶絶しながらも大胆に乱れる9人の肉棒奴隷達!!

イラマチオ レビュー

加山由衣が気になります。
購入可能サイト
アマゾン

口内暴力 凌辱フェラ 01 二宮沙羅 宮地奈々 鈴木もも子 他

DMMで詳細を見る

出演:二宮沙羅 宮地奈々 鈴木もも子 月丘うさぎ 友田真希 朝倉なほ 星川ヒカル 松浦美和

痙攣する喉奥に、無理ヤリ肉棒を突き立てられる窒息寸前のイラ○チオ!ヨダレと精液で汚れた口の中を極太チ○コで破壊する!嗚咽と悶絶…大胆に乱れる8人の肉棒奴隷達をとくと見よッ!!

購入可能サイト
DMMアダルト レンタル
アマゾン 取扱い無し

悶絶地獄 強制フェラ窒息寸前の刑 松浦美和 岡野美憂 平井まりあ 他

DMMで詳細を見る

出演:松浦美和 岡野美憂 平井まりあ 茶木ヒデミ 国分果穂

口腔に加える過激な非道行為に、5人の女達はゲロを吐きながら泣き叫ぶ!!どんなに苦しみ悶えようとも、極太チ●ポを喉の奥までブチ込むッ!!一切の情け容赦なし!阿鼻叫喚の鬼畜口淫責めをご覧あれ!!

イラマチオ レビュー

喉奥チンポシリーズの総集編です。松浦美和 岡野美憂 平井まりあ 茶木ヒデミ 国分果穂の喉奥チンポ作品を収録。
購入可能サイト
DMMアダルト DVD → 1,911円

喉の奥までチンポをブチ込め! 松浦美和

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ディープスロートフェラが大好きな「松浦美和」ちゃんの壮絶イマラチオ作品!チ●ポが喉奥深く突き刺さる!あまりの苦痛に美和ちゃん号泣!そして3Pでは、終始イマラチオしながらのSEX!苦痛と快楽が同時に押し寄せ、美和ちゃんが崩壊してゆく…。

イラマチオ レビュー

最初から最後までイラマチオだけの優良作。しかも完全に根元までブチ込まれ、タイトル負けしない完成度。涙、よだれ、ゲロ、あらゆる液体が顔から出まくり。
※ゲロ有り(並盛)

女優ランク8 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ本数8本 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオLEVEL9 ★★★★★★★★★
総イラマチオTIME
/収録時間
73分
/90分
★★★★★★★★☆☆
購入可能サイト
動画 → 400円~
月額動画で見放題 → 2,800円

凌辱エロメス 2 松浦美和

パッケージ写真

イラマチオな一枚

3歳頃から母親に虐待されて育った娘は、男に愛されながら顔をぶたれ、イラマチオで苦しむのが好きになった…。なぜ?激しい凌辱の頂点で泣き叫び、遂に母親の幻影が現れる衝撃的展開!

イラマチオ レビュー

2本目はディープスロート(約7分)ですが、時間に入れときました。
■「かめ」さん推薦コメント
この作品を見たときは今までで最高と思ったくらいのエロさを感じました。お相手はカリスマ加藤鷹さんです。手を後ろで縛られ女子高生服、ノーパン。生卵の白身のようなえずき汁を垂らしながらヤラシ~といってMな自分に酔ってるような様が良いです。デイープ得意な松浦美和も加藤鷹さんの強制フェラはちょっと辛そう。
イラマチオ評価表
女優ランク8 ★★★★★★★★☆☆
モザイク8 濃い ★★★★★★★★☆☆ 薄い
イラマチオ本数3本 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL8 ★★★★★★★★☆☆
総イラマチオTIME
/収録時間
19分
/90分
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
DVD → 3,499円
取扱い無し