麻生希

四肢縛兎-ししばくと- 麻生希

カテゴリー:
麻生希マキシング
パッケージ写真 イラマチオな一枚

ハードな緊縛プレイが全編にわたって繰り広げられる「淫縛」に麻生希が再登場。天に愛された美体が、縄師の巧みな緊縛により淫らな色に染められていく。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。希の体は嬲られ虐げられるほど、悦びに肉が震えだす…。

イラマチオ レビュー

麻生希が好きなら。

3人に囲まれ、両手足を縄で縛ってのイラマチオ。

深さがやや足りないが、えずき汁を垂れ流し体をくねらせながら口内を犯される。最後は口内発射。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 3本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 17分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 麻生希

パッケージ写真 イラマチオな一枚

全編ガチ緊縛作「淫縛」に麻生希が登場!我侭な身体と少しキツくみえる顔立ちや性格を纏めて縛りあげ吊り責め!抵抗するほど柔肌に食い込む縄、強烈で容赦ない玩具責め、厭う訴えすら潰されるイラマチオ、緊縛の完全無抵抗状態にカラダが疼きはじめ麻縄の感覚に酔っていく青息吐息の希…。

イラマチオ レビュー

逆さでドロドロ。

女優は麻生希。スタイルは良く、今作品では小麦肌。
撮影前は口調もきつめで、Mっ気はなさそうだが、プレイが始まるとズタボロにされる。

最初からM字開脚状態で縄拘束されての仁王立ちイラマチオ。結構激しめにピストンされて、えずき汁もたっぷり。反応も悪く無い。最後は喉奥発射。

一番の見所は、ソファーに逆さまに縄拘束されての連続イラマチオ。
顔面が見事にえずき汁でドッロドロ。2発とも口内発射で咽ている。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★
イラマ本数 7本
イラマ発射数
3発(喉奥:1発)
イラマタイム 31分
えずき汁量 ★★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆