課外性奴

1 

課外性奴 麻里梨夏

パッケージ写真 イラマチオな一枚

就職活動中の大学生・梨夏は、将来の夢があり、そのために希望する企業への入社に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでいた。そして、この日もまたホテルに呼び出された。そこには、教授のコネクションで集まった「友達」とされる男たちもいた。いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。しかし、自分のマゾ性が見透かされ、梨夏は自分の堕ちていく姿に酔いしれていく…。

イラマチオ レビュー

雰囲気は良いが、イラマはいまひとつ。

シリーズ恒例のホテルでの服従プレイ。

後手縄拘束で、3人の男に回されながらのイラマチオ。イラマ自体は悪くないが、えずき汁や声などは控えめでリアクションがいまひとつ。基本的に深さが足りない。涙を流して頑張ってはいるが、それほど激しいイラマも見られず、物足りない。イラマによる発射は、舌上に1発だけ。

女優自体が好きであれば、ドMなプレイで感じてしまう麻里梨夏を楽しめるかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:

課外性奴 北川ゆず

パッケージ写真 イラマチオな一枚

あの凌辱シリーズの沢庵監督による『新たなる脅迫』第2弾!私ハ先生ノモノ…「先生の好きなようにしてください」。就職活動中の大学生・ゆずは、自分の希望する企業に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでおり、この日もまたホテルに呼び出された。ゆずは本望ではないが、いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。ゆずは自分の堕ちていく姿に酔いしれていく…。

イラマチオ レビュー

このシリーズは良い。イラマはもう一歩。

前作きみと歩実バージョンが良かったので視聴。内容・雰囲気的には脅迫スイートルームシリーズに近い。

最初のコーナーで、四つん這いにして軽いイラマが見られる。スレンダーで綺麗な体はとてもエロい。

その後、後手縄拘束でのイラマチオ。休みなく3人の男に回され、深めのイラマが続く。えずき反応は悪くないが、えずき汁や声などは控えめ。イラマによる発射は、顔に1発だけ。

ホテルでの言いなりプレイで感じてしまうドMっぷりはとても良く、イラマに満足できなくても、作品自体は楽しめる。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:

課外性奴 きみと歩実

パッケージ写真 イラマチオな一枚

あの凌辱シリーズの沢庵監督による『新たなる脅迫』始まる!私ハ先生ノモノ…「先生の好きなようにしてください」。就職活動中の大学生・歩実は、自分の希望する企業に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでおり、この日もまたホテルに呼び出された。いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。しかし、自分のマゾ性が見透かされ、歩実は自分の堕ちていく姿に酔いしれていく…。

イラマチオ レビュー

凌辱プレイがハマりすぎ。きみと歩実の喉奥イラマチオ。

脅迫スイートルーム」の沢庵監督による作品ということで、雰囲気は同シリーズにかなり近い。ホテルで女優をいじめ抜く凌辱プレイは変わらず、イラマチオが多めという、イラマ好きには嬉しい構成。

女優は、凌辱がとてもハマる「きみと歩実」。
最初は両手を後に回させての仁王立ちイラマ。「奥まで入れて止めろ」と言われるがまま指示どおりに動き、涙を流しながら喉奥を開けてグボグボとねじ込まれ、えずき汁もたっぷり糸を引く。喉奥ピストンしながら、膝立ちのまま歩かせるという凌辱プレイも見どころ。

その後も、縄拘束で3人に囲まれて回されるイラマ。鞭打ちされたり、首を絞めらて虐めながら、頭を押さえつけられて何度も喉奥までねじ込まれ、最後は1発だけ舌上発射。お掃除イラマもしっかり。

イラマによる発射は1発だけだが、全部発射していればさらなる高評価もありえるくらい良かった。他のプレイでも、マンコをビチョビチョに濡らし、バックで挿入されるとジュボジュボ音を立てるほどのドMっぷりが楽しめる。きみと歩実が好きなら絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
  更新:
1