更新: 0

孕ませ近親相姦 兄に肉便器扱いされた妹 七海ゆあ

パッケージ写真

天涯孤独・年の離れた仲良し兄妹…しかし妹の結婚をきっかけに豹変した兄が妹を襲う!突然実の兄にイラマチオを強制され、容赦なく嫁入り前の身体に生挿入・中出しされる妹!妊娠の可能性に戸惑いながらも、妹は大好きな兄のチ○ポを受け入れ「捨てないで」と泣きながら懇願し、自ら従順で淫乱な肉便器へと変わっていく…!

イラマチオ レビュー

主観アングルで、臨場感のある長時間イラマチオ。

両親を亡くし、一人で育ててきた妹「七海ゆあ」を犯す。

突如始まるイラマチオだが、カメラアングルが常に主観アングル。さらに、良くも悪くも寄りの映像が多く、臨場感があって良いとも思えるし、変わり映えのない絵に飽きる部分もあり。見る人によって意見が別れそう。

イラマ自体は、戸惑う妹に無理やりな根本までのピストン。男根が普通サイズで、ゲボゲボ限界という感じではないが、深い位置での激しいピストンが、かなりの長時間(30分近く)続く。涙を流してのイラマに、最後は口内発射。ごっくんして終了。

最後のコーナーでは「お兄ちゃん喉の奥が好きなんだよね」と言って、涙目になり咽ながらのご奉仕的セルフイラマも見られる。

アングルの賛否が気になるが、七海ゆあのイラマチオをじっくり見られる作品としてはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 32分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 1,980円
DVD → 2,413円

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。