更新: 0

素人妻AV出演ドキュメントvol.4 山井すず

パッケージ写真

男優さんにハードセックスで気持ちよくして欲しくてやってきた素人妻。髪をひっぱられスパンキングやイラマチオ、首絞めなど普段旦那にしてもらえないことをしてもらいたいと激しく希望する。普段してもらえないハードセックスが出来て大満足な奥さん。しかしいざ絶頂の瞬間、不意にジラされ何度も悶絶してしまう。

イラマチオ レビュー

ポテンシャルを感じるんです!

女優名は「すず」となっているが、「全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん」で彗星のごとく現れた「山井すず」。

前作を見た方はわかると思うが、なんとも言えない柔らかい雰囲気で、慣れ感はゼロ。なのに、フェラは当然のように根本まで咥え、全てのプレイに従順に従ってしまうドMなスレンダー女優。

今作でも、フェラは全て根本までの喉突きピストン。チンコ固くしろと言われて、自分から根本まで激しくピストン。頭を掴まれても全く抵抗せずにイラマチオに応じる。

かなり激しいピストンでは苦しそうな素振りも見せるが、基本的には喉奥耐性が相当高く、えずき汁も少なく、声もほとんど出ない。
リアクション重視派には致命的とも思われるが、嬉しそうにイラマに応じるそのポテンシャルに、未来を感じてしまう。

立ったままの手マン潮吹きなど、イラマ以外のプレイでもドMぷりを発揮しているので、ドM好きならおすすめ。今後も注目したい女優さんです。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 1,980円
DVD → 2,413円

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。