更新: 1

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 森苺莉

拡大する イラマチオな一枚

美人受付嬢の弱みにつけ込み手込めにする衝撃映像! まず手始めに、「最後だと約束してください」とか細い声で訴える受付嬢を黙らせ、悔し涙を流すマ●コに男根を差し込む。さらにチンチンポーズで羞恥に堕とした雌犬の膣穴を肉棒で強引に掻き乱せば、耐えがたき戒めを受け入れる姿に真正マゾを垣間見る。とどめに雌穴を玩具で容赦無く責め立てながら首絞めによって快楽と苦痛を同時に与えることで泪を流し感謝する奴隷の完成だ。

イラマチオ レビュー

脅迫スイートルームでは最高クラスのイラマチオ。

シリーズ恒例のスイートルームでのプレイ。受付嬢姿のまま、潮を吹かせて、両手を後ろに回させて仁王立ちイラマ。巨根を喉奥まで突っ込まれ、涙流してえずく。ここでは本番に移行してイラマによる発射は無し。

次のコーナーでは、巨根に囲まれての連続イラマ。後ろ手に縄拘束され、3人の男に回され、休みなく喉コキが続く。結構長時間の喉奥ピストンも見られて、顔を赤くして苦しそう。同シリーズでは1発の発射で終わる場面だが、本作品は2発の発射が見られる。発射場所は舌上と顔。

その後、ベッドでの本番コーナーでも、マンコをハメられながら、自分の指を喉奥まで突っ込んでゲロを吐くという変態っぷり。
最後のコーナーでは、椅子に完全拘束し、電マをマンコに固定した状態で、喉奥まで執拗に指を入れて胃液を吐かせたりと、最後まで喉ぜめが見られる。

森苺莉のイラマとしては、もっと凄いのがあるので、よりハードなイラマを求める方はそちらを。脅迫スイートルームシリーズとしては最高クラスのイラマを楽しめるので、シリーズの雰囲気が好きなイラマ好きにはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • あおてん 2018年2月 4日 13:21 返信

    自分で推薦しといてなんですが、イラマ目的ではうーん…可もなく不可もなくですね。
    森苺莉さんのポテンシャル考えたらまだやれると思うので。
    とは言えこのシリーズにしては割とイラマも激しくやってます。

    最初の絡みではイラマはおまけ。
    イラマ特化のシーンではいい感じの反応や汁を伸ばします。ただし舌上発射。
    3Pシーンは自ら喉に手を突っ込んでゲロってます。ここはエロい。
    最後のシーンは男優が執拗に指を喉に突っ込んでます。

    森苺莉のイラマチオという意味では微妙
    スイートルームシリーズのイラマとしては最高 て感じですかね。
    自分なら☆8~8.5ぐらいでしょうか。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。