更新: 1

中年オヤジの偏執的な調教があまりにもしつこすぎて きみと歩実

パッケージ写真 イラマチオな一枚

美少女女優・きみと歩実。性癖は自称「ノーマル」。だけど、お下劣なオナニーを強制されてイキまくり。ねちっこい拘束玩具責めで何度もぶっ飛び、更に間髪入れずのイラマ調教で放心状態に。早くチンポが欲しいのに「俺の前で他のヤツとヤレよ」と焦らされる。そんな偏執的な調教でM性が目覚めた歩実。連続SEXで乱れる!

イラマチオ レビュー

やっぱり良い。きみと歩実のイラマチオ。

きみと歩実」が、おやじに縛られて調教され、イラマチオコーナーでもみっちり喉奥ピストン調教を受ける。

男根が、喉奥まで入って、苦しみながらも耐えつつえずくリアクションが好き。糸を引くえずき汁の量も多め。男優に頭を掴まれねじ込まれたり、自分からも奉仕的に深く呑み込む。発射は喉奥気味の口内発射。

これまでにも複数の作品で、なかなか良いイラマを見せてくれているので、是非ともイラマチオ主体の作品に出て欲しい女優さん。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

らいとにんぐ

前作のイラマを見るまでは全く食指が動かない女優でしたが、イラマ見たら好きになりましたw
こんなノーマークの所からイラマ女優が出てくるとは

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。