緊縛ちゃん 藤川れいな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

卑猥で下品な乳輪に、エゲつないほど敏感な乳首を持つ変態女・藤川れいな。●校時代から奴隷としてしつけられて、男の言動、行動の全てに従い生きてきた。そしていつしか男の浴びせる卑猥な言葉や変態的なプレイこそ、愛されている証なんだと誤認識するマゾ女に変貌。そんな女に緊縛調教師を紹介し、本格的な緊縛を体験することに…。激しいイラマチオにスパンキング、激ピストン…今まで体験しなかったハードな陵辱プレイ。

イラマチオ レビュー

えずき汁、伸~び伸び。

後手緊縛の上に、目隠し状態で始まる根本までのフェラ。自分からエズくまで咥えに行くドMっぷりで、デレ~ンとえずき汁を伸ばす。頭を持たれてピストンされても、抵抗すること無く根本までねじ込まれ、さらにいい具合にえずき汁が糸を引く。発射もほぼ喉奥。

シーン変わって乳首吸引しながらのWイラマ。そのうち1本がなかなかの巨根で、これもしっかり喉奥にねじ込まれる。ここでもイズキ汁を伸ばして喉奥イラマ。2本とも喉奥気味の口内発射。

えずき汁の量自体はそれほどでもないが、伸び具合がとても良い。自分から根本まで咥えに行けるタイプなので、ギリギリ感はもう一つだが、とても頑張っている。

ロウソク攻めや、ドリルバイブなども見られ、全体的にややハードな内容。そちらも楽しめればさらにおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発(喉奥:2発)
イラマタイム 24分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。