微笑む口便器 ひなみれん

パッケージ写真

笑顔で啜泣せよ!!! 田舎の田園風景がよく似合う素朴系美少女・ひなみれんが、如何なる時も笑顔で肉棒を咥えさせられる仁恵無きイラマチオ作品『微笑む口便器』にやって来た。無邪気な微笑みが愛おしい美少女の表情が、純粋な喉奥をイタブられることで徐々に生気を失っていき、哀切この上なく泪が頬を伝い零れ落ちていく…。が、そうした阿漕な仕打ちをされようとも「笑え!!!」と命じられ、忘我し悩乱する美少女。

期待度 5

とりあえず速報。

2018年1月5日発売。微笑む口便器シリーズ4作目。女優はロリっ子「ひなみれん」です。

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

ヤバイですね

内容によっては久しぶりの大作になる予感
女優とタイトルの組み合わせは願っても無い傑作
早くサンプル見たい。

おまつ

最近ひなみれんのツイッター見てるのですが、インタビューといいとてもロリ清純ではありません(笑)プライベートでもかなりのことをしてきてるみたいなので、イラマも受けてくれたのでしょう!

だがしかし

最近、すっぴん風の清純派顔が良かったのに、化粧を変えて年増臭くなったのと、裏パケ写がイマイチ激しさを感じない。まず泣きは入ってなさそうだし、多分深さも浅いね。
なんか、全く活かしきれずの駄作パターンが見え隠れする。

とりあえず

微笑まなくていいんですよね
本当にもったいない
嫌々やるからこそなのになあ

らいとにんぐ

か、かわいい
この可愛さでゲロまであったら最高なんだけど…
サンプル解禁を正座で待ちます

たけし

微笑まなくていいに同意です。嫌々されるがままやられるのがイラマチオだと思います。微笑みながらやるのは自分の彼女とかだったら分かるけど。なぜそんなコンセプトにするのか理解出来ない。ダブルピースさせてやったり、意味が分からない。

FROGGER

せっかくのロリ女優も、せっかくのイラマも無理に笑わせる設定とかで勃起力が落ちますよ。
イラマして苦しければ苦しい顔をすれば良いし、そこで吐きたくなるなら吐けば良いと思う。
無理に笑えとか、無理に吐けとか数十年AV見てるおっさんには無駄な設定ですよ。
AV界は監督の趣味で撮ってるんだからユーザーがどうこう言っても無駄なんでしょうけどね。

サンプルでましたね

点数10ではないだろうけど、
自分的には今年一番の作品に見えた

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。