更新: 2

才色兼備で真面目そうな看護学生は粘ったヨダレが垂れ出るイラマでイキ狂いクリトリス直当て電マで絶頂と同時に浣腸液を噴射してマ○コSEXアナルSEXでビクビク痙攣。最後はおしっこ飲みたいとガブ飲み懇願をする真性中の真性ドマゾ変態女の子

パッケージ写真 イラマチオな一枚

才色兼備、慈愛に溢れたスレンダー系の看護学生は真性のマゾヒスト!!アナルで!浣腸で!ロウソクで!何をされても痙攣しながらイキ狂います!挙句の果てにはおしっこ飲みたいと懇願し、浣腸液を噴射して絶頂に達する本物の姿にアナタはきっと大満足!!えむっ娘ラボが贈るリアルなドMの姿をご堪能下さい。

イラマチオ レビュー

天然ドマゾの「杏璃さや」。容赦ないイラマも涙流して完全受け入れ。

作品冒頭から乱暴に襲いかかると、一気にドMのスイッチが入る「杏璃さや」。あっという間に手マンで潮を吹かせ、服従させて「奥までおちんちんお口に欲しいです」と言わせてイラマチオ開始。喉奥を突くように、根本までゴボゴボにピストンすると、涙流して、粘度・泡立ち具合いいえずき汁が溢れ出る。残念ながらここでは本番に移行し、イラマによる発射は無し。

その後、ナース服に後ろ手拘束でのプレイ。おしっこを我慢したまま、男優2人によるイラマチオが始まる。イラマは開始から遠慮なしの激しいピストン。案の定、喉奥を突かれながら失禁してしまう。それでも嬉しそうに「チンポ美味しいです」と言って、2本のチンポによる容赦ないイラマが続く。涙流しながらも完全に受け入れるタイプのイラマ。えずき声は控えめだが、ジュボグボ系の音がよく出ている。ここでもえずき汁は多めでダラ~と糸を引いている。ラストは2本とも舌上発射。

最後のコーナーでは、自分で電マを当てながらのイラマも見られる。

男の意のままに従ってくれる言動と仕草のドマゾで、イラマも本番も本当に気持ちよさそう。唯一、肌質は良くないが、それを補うくらいのドマゾ具合。イラマ好きでリアクションも良いので「史上最狂のイラマチオ」シリーズにうってつけだと思うので、ぜひとも実現して欲しい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 25分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 500円~
DVD → 2,381円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • Deeper 2017年12月 6日 16:09 返信

    発売日、来年の1月7日に決定したようですね

  • Deeper 2017年12月 6日 16:18 返信

    失礼、DVD版が↑
    ダウンロード版は今年の12月30日に配信のようですね

あなたのコメント・レビューお待ちしております。