イラマ・オブ・ザ・イヤー2017

イラマ・オブ・ザ・イヤー2017

今年からやります!「イラマ・オブ・ザ・イヤー」。あなたの1票で今年のベストイラマチオが決まります!※2017/12/10 投票は終了しました。

大賞

大賞:変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女藍川美夏

イラマ・オブ・ザ・イヤー2017、大賞は「変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女 藍川美夏」に決定しました!
期間中に投票していただいた皆様、ありがとうございました。

受賞理由

2017/11/16~12/10の期間、web投票により決定。
イラマ経験ほぼゼロの人妻女優「藍川美夏」に、黒心愛監督が限界のイラマチオをぶち込む。 水ゲロたっぷりのゲボゲボイラマで、女優の頑張りにも注目。

詳しいレビューはこちら

女優部門

三原ほのか

女優部門は「三原ほのか」に決定!

受賞理由

イラマチオ研究所、所長の独断で決定。
何と言っても豪快なえずき声。さらにゲロも吐けるナイスボディな巨乳女優。特に2017年前半の勢いは凄かった。来年もイラマ作品に挑戦して欲しい女優さん。

三原ほのかの出演作品はこちら

メーカー部門

えむっ娘ラボ

メーカー部門は「えむっ娘ラボ」に決定!

受賞理由

イラマチオ研究所、所長の独断で決定。
とにかくM女にこだわるメーカー。黒心愛監督による「吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ」という、イラマチオに特化した最狂のシリーズを確立。今後の新作も期待作が多く、しばらく勢いが衰えそうにない。

えむっ娘ラボの作品はこちら

ノミネート作品

ノミネート作品は、2016/11/1~2017/10/31までにリリースされ、当研究所の総合評価9以上、かつ、月間ランキングで1位を獲得したAV作品となります。

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 三原ほのか
吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 神納花
喉鳴き号泣オーガズム 三原ほのか
変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女 藍川美夏
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの
微笑む口便器 七海ゆあ
ちんシャブ大好き女 神納花
精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER2.0.0
戸田真琴 失神するほど…イカサレテ

みんなのコメント・レビュー

mpkiti

とてもエロかったです

toro

ザーメンの見せ方がエロいのは「丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん」かなと思う。
喉奥まで使って気持ち良さそうなのは「ちんシャブ大好き女 神納花」かな。
自分的には射精後に長めのお掃除をしてくれると賢者タイムの虚しさが和らいで良い。

伊良間

イラマ自体もう規制が厳しいのかかつてのドグマや豊彦のような作品がなくて残念でした。

ま_ん

規制が厳しくなったのか視聴者のハードルがあがったのか。
子宮破壊シリーズのマ〇コ犯しながら喉にディルド出し入れしてるところとか至高だった。
ドグマの水槽運汁喉浣腸からのイラマもよかったな。
みづなれい鼻からおしっこ飲んだりしてたし。
新しい女優さんにも期待してます。

みやぞん

AV健全化の流れで仕方ないのかもしれませんが、ドクマや縛殺奴隷のようなハードゲロや暴力的なイラマ作品が見れないのはやっぱり物足りなく感じてしまいますね。
昔のdvdコレクションが宝物の様に思えてきました。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。