顔から振る舞いまでM女オーラ丸出しのドマゾ美人OLは自分からご主人様にビンタをおねだりする変態スケベ女で 思いっきりビンタをしてもアヘ顔になって首締め・中出し・緊縛・蝋燭をしても喜び快楽完堕ち調教完了。

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ビンタされるのが大好きな女が来たので思いっきりビンタしてやったら「もっとしてください」だってよ。とんでもないドM女だと思って蝋燭たらしたら熱くて泣いてんのに「気持ちいい」って言うくらいの変態女。もうこれ、撮影終わっても個人的にセフレにしてやろう。

イラマチオ レビュー

涙ポロポロ。確かにドマゾ。

女優は「七海ゆあ」。冒頭のインタビューからドM丸出しで、指イラマで喉奥を刺激されると、涙ボロボロ流してえずきに耐える。肌色のディルドも、「もうちょっと奥まで入れてほしいです」と要望し、思い切りねじ込まれると、えずき汁の糸を伸ばして、さらに涙を流している。

首絞め、ビンタに、ロウソク攻めされながらのイラマなど、苦しみながらも嬉しそうなドマゾっぷり。

イラマによる発射は、Wイラマで2発の顔射のみ。イラマ自体は根本までで涙もポロポロで良かったので、発射がもっと見られればより良かったかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 24分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。