ぶっかけ強制フェラ緊縛デラックス 君嶋もえ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

1年の沈黙を破って発売された「ぶっかけ強制フェラ緊縛」。なんと今回は設立7周年記念として、お菓子系単体女優「君嶋もえ」を強制フェラ責めの上、全身はもちろん穴という穴を精液漬けにする鬼畜作品。腋、鼻の穴、鎖骨など体中を精液で漬け込まれた挙句、血ヘドを吐くまで強制フェラ、豚鼻めがけて汁男優の精液を受けまくるも、真性マゾのもえは顔や体に付いた精液を掬い取り、口に運んで味わい、嚥下する。涎まみれ、精液まみれになっても強制フェラで責められ、感じるもえは必見。

イラマチオ レビュー

原点に帰って「君嶋もえ」。

私が初めて見たイラマチオが「使い捨てM奴隷 君嶋もえ」。君嶋もえがいなければ、当研究所も生まれていなかったと言っても過言ではない。そんな「もえ様」のミルキーキャット作品。

冒頭から雑に始まるイラマチオ。ジーンズ姿の細身の体に、容赦ない口内ピストン。えずき汁をダラダラ垂らしながら、涙を流してナイスリアクション。後ろ手に縛ってのイラマでも抵抗することなく、イラマを受け入れ涙を流す。

脇ぶっかけや、鎖骨ぶっかけ、大量顔射など、ぶっかけもたっぷり。鼻フックに後手拘束でのイラマなど、ぶっかけの合間にも多くのイラマチオが見られるのだが、発射まで至るイラマは最後の1発のみ。その1発も、量の少ない顔射。ぶっかけでは、濃厚な大量のザーメンを連発しているだけにもったいない。

それでも発射を重視しなければ、十分楽しめるイラマチオ。ぶっかけも好きなイラマ好きには、かなりオススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 35分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
ミルキーキャットムービー※リンク先の左メニュー「強制フェラ緊縛」へ

みんなのコメント・レビュー

早漏侍

なつかいですねー!
東宝もこの使い捨てM奴隷に衝撃を受けた一人であります!
といっても当時私はM奴隷シリーズのイラマチオではなく浴尿に衝撃を受けたことを覚えております!
当シリーズの出てくる女優出てくる女優が小便ぶっかけられて汚されていく姿にCDが発売される日を今か今かと待ち望んでTSUTAYAに駆け込んでた学生時代を思い出すぐらい待ち遠しかった記憶があります。
前半は神作・良作のオンパレードでしたが、後半からだんだん質の悪いシリーズになっていって
残念でならなかった記憶があります。
今は飲尿やゲロイラマ、はたまたはSMにまで手を出す守備範囲の広い男になってしまいましたが。。。こういういつまでも残る良作・もはやAV遺産でございます。
一度所長の独断と偏見で、今の規制だらけのくだらないAVが多い中、AV遺産として後世にこれは残したい!というAVの選定企画をされても面白いのではございませんか!?
私も投票したいです!

所長【管理人】

→早漏侍さん
熱いコメントありがとうございます。AV遺産企画いいですね。
ちょっと趣向が違うかもしれませんが、Twitter上で「#なつかしの名作イラマ」というハッシュタグのツイートを行ってます。懐かしい作品をチェックできます。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。