必殺!白目剥いても地獄突き 杏璃さや

パッケージ写真

物欲しそうな表情の女・杏璃さや。そそり勃ったチ●ポを荒々しく口に捻り込まれると自然と胃液が胸元に垂れる。容赦の無いイラマチオで喉奥が悲鳴を上げながらも表情は至福の笑みを浮かべている。何本ものチ●ポが入れ替わり立ち代りグショ濡れの子宮に沈んでいくと腰を浮かせて連続昇天し、だらしないよだれまみれのアヘ顔を晒しながらキスを求める。ハメ潮を噴いては再度アヘ顔を晒し喉奥と子宮奥に何度もザーメンを注がれた。

期待度 3

なんだかんだ息の長いシリーズ「地獄突き」。

見るべきか…。

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

美少女のえづき汁を味噌汁に入れて飲みたい

この娘はSODの企画ものでイラマ素質を垣間見せてた咲良つむぎが改名した娘ですね。
注目してたけど引退したのかと思ってたので個人的にはかなり嬉しい。
この娘のベロや涎の質等の口回りがツボるんよ。
豊彦系でも出るみたいなので期待大ですわ。

所長【管理人】

→美少女のえづき汁を…さん
そうなんですね!?知りませんでした。
咲良つむぎ」となると、気になる作品になってしまいますね。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。