96h 樹花凜

パッケージ写真

夜道を歩く女の背後から突然男が襲い掛かる!拉致された女は、頭からズタ袋を被されて、廃墟に全裸で拘束。泣き叫び、必死に抵抗する女を3人がかりで弄ぶ男達。女は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。強制浣腸された肛門にチンポをねじ込まれて、白目をむいて昇天!陵辱の恐怖と快楽を味わう日々の中で、女は輪姦される悦びに目覚めていく!

イラマチオ レビュー

サバの水煮イラマチオ。後半はゲロイラマ。でも発射なし。

女優はスレンダーな樹花凜(七咲楓花)。両手を拘束され、サバの水煮を口いっぱいに押し込んでのイラマチオ。男根をねじ込むと、当たり前だが、サバが口から漏れ出てくる。発射もなくイラマが終わると、その後も、サバを顔にかけながら、バックで突いて中出ししたりと、サバプレイが続く。口内放尿もあり。

後半は2男優に挟まれてのイラマチオ。激しくはないが、根本までのイラマで結構しっかりゲロっている。ここも本場に流れており、イラマによる発射は見られない。

イラマ自体は悪くないが、サバプレイなど理解できない部分が多いかも。お好きな方はどうぞ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音
4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

まつはし

どれだけ良作でも、食品を使うプレイは理解できないですね…

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。