中出し解禁! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 陽向さえか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

中出し解禁で自宅も初公開!?「ゴムのない本当のSEXが知りたい」と口にだす元グラドル陽向さえか。中出しへの戸惑いや不安があるものの、子宮で感じる本気のSEXに『何か』を期待して生ハメを承諾。脈打つ生チ●ポがストレートに擦れ合う刺激に体が素直に反応、未体験の気持ちよさに興奮しながら、0.02mmの壁がない世界で初めて膣内射精を知る。

イラマチオ レビュー

涙目になりながら、根本まで咥えてくれる奉仕系。

色白スレンダーで微乳の前髪パッツン。健康的で明るいキャラが、個人的に好きな女優「陽向さえか」さん。本作は、中出し解禁ということで、計4発分の中出しを楽しめる。

各コーナーで見られるフェラが一生懸命。正直このサイトで紹介するレベルのイラマではないのだが、当たり前のように根本まで咥え込み、涙目になりながらのフェラがとても良い。
プレイ的にはディープスロート判定になる内容だが、相手を見つめながらの奉仕的な姿勢が好き。発射は口内に2発。どちらもグラスに移して、マンコに注入するという中入れプレイが見られる。

イラマとして見ると、えずき汁も少なく、声もあまり出ないので違うかもしれないが、奉仕系フェラが好きな方にはヒットするかも。

ディープスロート比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 13分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。