DIGITAL CHANNEL DC 141 初ぶっかけ解禁!!西宮ゆめの顔をザーメンで容赦なく汚す220分!

パッケージ写真 イラマチオな一枚

初ぶっかけ解禁!みんなのアイドル『西宮ゆめ』が遂にDC降臨!調教プレイ!イラマ5人抜き!初の大量ぶっかけ!ギロチン拘束アクメ!超レアハメ撮り! 1つ1つのコーナーをたっぷりねっとり魅せます!過去最強に追い詰められイカされまくるドM要素満載!見たことない姿満載で大量射精間違いなし!『もっともっとエロくなって今よりもいろんな人に知ってもらえたら嬉しいです』

イラマチオ レビュー

イラマチオ”的”5人フェラ抜き。

女優は「西宮ゆめ」。アイドル的ルックスで可愛い。
作品自体は、コーナー毎に様々なプレイを楽しめる構成になっている。

「イラマチオ的5人フェラ抜き」というコーナーでイラマが見られるのだが、やはりタイトル通り、”的”をつけざるをえない内容となっている。
最初は、浴衣姿で5本の男根を次々口内に入れられ、涙を流して苦しそう。小さめの男根は根本まで入っているが、巨根は浅め。耐性はないようなので、それなりに頑張っているようには見えるが、えずき汁などは少なく、口内ピストンも優しめ。唯一、口内への発射により、喉に飛んだ精子で「オエッ」と咽るシーンは見どころかも。

ぶっかけも見られるので、「西宮ゆめ」が好きであれば普通に楽しめる作品。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数
5発
イラマタイム 25分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。