ザーメン10発 全部のど射 吉沢明歩のイラマチオの限界

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「激しく喉を圧迫されると…興奮します」イラマ好きの吉沢明歩はどこまで耐えられるのか…。スローピストン巨根イラマ、イラマハンドル、巨漢イラマプレス、拘束連続イラマ、膣と喉を同時突きする窒息イラマなど待ったなしの怒涛の喉えぐりイラマチオを連発!喉を犯してそのまま喉奥にザーメンをぶちまける拘りのオール喉射作品!

イラマチオ レビュー

吉沢明歩、とても頑張ってるけど、年とったかな?

タイトルは完璧。はたして…。ということで視聴。結論から言うと、期待しすぎないで見るのが吉。

全6コーナーひたすらイラマチオ(本番もあるけど)。ディルドやデカチンを根本までねじ込まれ、仁王立ちから壁ドンイラマ、仰向け、首絞め、ハンドルイラマまで、様々なバリエーションのイラマを見せてくれる。
吉沢明歩は今年33歳ということで、大ベテランらしく、しっかりイラマをこなしている。えずき汁は少なめだが、時折えずき、糸を引くよだれは見られる。延々続くイラマに、苦しそうなリアクションも悪くないのだが、限界のイラマかというと、ちょっと違う気もする。もう一歩超えたレベルのイラマを見せて欲しいところ。

「全部のど射」というタイトルだが、喉射とは言えない普通の口内発射もあり。タイトルから期待しすぎて見てしまうと、残念作かもしれないが、全体的には普通に頑張っている吉沢明歩のイラマ作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数
9発(喉奥:5発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

うどん

所詮エスワンクオリティでした。
エスワンはタイトル誇張が激しすぎる。
肩透かしな作品ばかり。

悪く言ったら詐欺
良く言っても詐欺

作品自体はあまり悪いとは言わないけど
期待値とかなり乖離していただけあって駄作に感じました。

各々見てみればわかると思います。
残念感が否めません...

ゴリ

「吉沢明歩のイラマチオの限界」っていうのは、イラマチオの限界を吉沢明歩に課すのではなく、吉沢明歩にとっての限界範囲内でイラマチオもどきをするってだけですね。
その程度です。
なお、全部のど射と宣っておるワケですが、毎回入る不自然なカットで察すると思います。
この手の「演出」はどこもやってることではありますが……。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。