イラマの天才 素朴な絶倫JDマイちゃん21才 AVデビュー

パッケージ写真 イラマチオな一枚

関西出身の大学3年生まいちゃん。そんな彼女の「願望」それは、イラマ。最初の彼氏に教わった喉奥の快楽。衝撃は醒めやらずくすぶる。不意に訪れたAVのオファー。リスのようなつぶらな瞳は輝き、即承諾。スタッフ、男優の常識を覆す特攻イラマ、子宮奥と喉奥のWイキ、首絞め酸欠イキ...稀に見る天才、アラワル。

イラマチオ レビュー

イラマ好き「森苺莉」によるセルフイラマ。いよいよ本領発揮!?

素人大学生のデビュー作として構成されているが、女優はデビュー3年目の「森苺莉」。以前からイラマ好きを公言していたが、今作で本領発揮!?。そのポテンシャルに確信が持てるプレイが多々見られる。

冒頭のインタビューから「イラマチオしてほしい」と繰り返し、男の指を喉奥まで突っ込ませ、オエッとえずき、えずき汁を垂れ流す。「乳首ちぎってください」や「クリつねって」など、ドMな発言も多く、変態っぷりも素晴らしい。
男優のチンポを、自ら喉奥を突くようにセルフイラマすると、ドバっと胃液が逆流。そんなプレイに撮影陣が「大丈夫?そこまでしなくても」と心配する始末。
どんな体勢でも自分から求めていく積極イラマで、ディープスロート的な要素もあるが、喉コキで自分が気持ち良くなるというスタンスは一貫している。マンコをハメられながら、自分の指で喉奥を刺激するえずきプレイも良い。

「私のお口をオナホにしてください」と言って、自分からえずきに行くイラマを見せてくれており、かなりのイラマ好きであることが垣間見れる。全部で3回ほど胃液をドバっと吐くくらいのイラマが見られる。イラマによる発射は計2発。1発は見事な喉奥発射。出されたザーメンはしっかりごっくん。吐いてもまだまだ余裕な表情なので、制作側が思い切れば、もっと凄いイラマ作品が出来そう。今後の展開に期待したい。

ディープスロート比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数
2発(喉奥:1発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

この子すごすぎる・・
キャラなのか素なのか分からないけど、どちらにせよすごい。
他のイラマ作品とは少し違う感じで見てて退屈しなかった。

佐々木

森苺莉さんがこのサイトを見られて皆さんから評価されてるのをみて次作で自ら激しいゲロイラマをしてくれたら最強ですね!!
イラマチオ研究所とイラマ女優とのコラボ作品が出るのを夢見てます。

最近はセルフで自分から乗り気で苦しむAVばっかりで残念

女優さんが予想以上にヤられてびっくりしてたり本気でもだき苦しんでるAVのほうが興奮するんだけどなあ

風俗でもイラマオプション付けてる乗り気なやつよりオプション付いてないやつを口説いたほうが間違いない

強姦のような同意無しってのが好きな人は過去作を探すしか無い時代ですね。
バッキー以降AVの黒い部分は掘り起こされるばかりですし、強要は更にホットなニュースでもありますから。
わたくしはツインな髪でゴシゴシとイラマったり、喉奥射精まで有ったり満足な出来なんですが。

この子根っからの変態である

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。