16歳離れた妹と子作り温泉旅行 陽木かれん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

はるちゃん、透明感あふれる僕の妹は1●才です。今日は、2人で初めての温泉旅行。はるちゃんがかわいくて仕方がありません。「妹が欲しい」が口癖で、一緒に作ろというと、心から喜んでくれました。おしっこ、猿轡、すっぴんイラマ、パイパン生中出し、妹を作るためです。お母さんにも内緒と約束し、本当にいい子です。

イラマチオ レビュー

妹と2人で温泉に。終盤のねっとりイラマチオが見どころ。

作品自体は、妹と2人で温泉旅行で子作りするという内容。「陽木かれん」のロリ具合がなかかな良くて、シチュエーション重視派なら良作。

イラマチオは終盤に見られる。温泉で頭をつかんで仁王立ちイラマチオ。いきり立った男根で、ジュボギュボといい音を立てながら、じっくりと喉奥までピストン。根本までは入り切らないが、限界までは入っているようで、涙も流す。
部屋に移動して、イラマチオの続き。一切抵抗すること無くイラマチオを受け入れており、大量のえずき汁が泡々に溢れ出る。激しいイラマではないが、絵的には最高。
ただ、このまま中出しSEXに移行してしまうので、イラマによる発射は無し。

イラマの時間が短めで、発射もなく、激しくもないが、作品自体の雰囲気が良く、ロリ好きなら作品全体で楽しめそう。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。