極 精液便女II 春川せせら

パッケージ写真 イラマチオな一枚

凌辱、M女喉責め、ザーメン責め映像として復活した精液便女の新シリーズ「極」。今回は痴女作品などで活躍しているSキャラ女優春川せせらを招集。撮影が始まって、まさかの内容に表情の固まるせせらですが、容赦はありません。喉の奥にチン棒をねじ込む男たち。「粘膜に傷が…」そんな弱音には一切耳をかさず、グリグリと喉奥軟骨を砕いていきます。即ケツ穴舐め逆顔騎。プライベート奴隷への屈辱の土下座とフェラご奉仕、ザーメン飲み。せせらに与えられるハードルは高くなるばかりです。こんなに悲惨なザーメン飲み、見たことない…。

イラマチオ レビュー

基本的にはザーメンゴックンもの。

イラマチオは2本ほど。1本目は頭を掴んで喉奥まで口内ピストン。涙を流しならえずき汁も伸ばし、苦しそうなリアクション。笑顔も見せ、痴女っぷりも垣間見れる。イラマ途中で口内ぶっかけでのごっくんも見られる。ここではイラマによる発射は無い。

2本目はサイズが微妙なチンポでのイラマだが、結構激しめ。頭を鷲掴みで振りながらの口内ピストンで、最後もそのまま口内発射。ちょい咽も見られる。もちろんザーメンはゴックン。

イラマチオはオプション的扱いだが悪くない。インディーズっぽい映像と作品構成なので、お好きな方はどうぞ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 19分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 2,500円

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。