縄・女囚拷問 月野ゆりあ

パッケージ写真

月野ゆりあ、AVデビューわずか9か月で、SM作品の最高峰「縄・女囚拷問」に出演!初の股縄責めで、宙吊りで号泣。無毛性器を押し潰す三角木馬責め。細いすねを砕く程の石抱き拷問。気が遠くなりそうな激痛に絶叫しながら、どこか楽しげにも見えるから凄い。クライマックスの戸板逆さ縛りでの、えげつない水責めに至る迄、全く容赦なしの拷問フルコース!可憐で儚い少女が秘めていた、とんでもないM性と性欲が露わになる!

イラマチオ レビュー

イラマ好き女優による「縄・女囚拷問」。

石抱き責めで、すねをボコボコにした状態で、後ろで拘束のまま、2本のチンポによるイラマチオ。
根本までのしっかりしたイラマチオで、涙を流しながらブホッとゲロも吐く。イラマ途中で失禁もしてしまうドM。絶え間なくイラマチオが続き、喉奥1発と、口内1発の発射が見られる。

終盤のコーナーでも、完全根本までのイラマチオ。ここでもちょいゲロを吐いている。

イラマチオ自体が好きなようで、イラマ途中で幸せそうな笑みを見せるほど。量は多くないが、ゲロも躊躇なく吐いており、今後の成長に期待したい女優です。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
2発(喉奥:1発)
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音
4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。