「絶対に助けが来ない…。」理性崩壊…夏合宿の下見に来たアイドル級女子マネージャーは、獣たちに捉えられ、徹底的に犯される…。 椎名そら

パッケージ写真 イラマチオな一枚
~連続レイプ監禁凌辱女子校生、絶対に助けが来ない田舎の夏合宿所に来た東京JKの悲劇~誰も来ない人里離れた民宿に夏合宿の下見に来た東京の女子校生のアイドル級女子マネージャー。そして今宵、悲劇が。暴漢と化した管理人たちに強姦され精神と肉体を蹂躙される!可愛い過ぎるハツラツ娘が獣たちによって喰い荒され絶頂!号泣!悶絶!理性崩壊しかける透明感あふれるイマドキJKの行く末とは…。

イラマチオ レビュー

悪くはないけど、時間短すぎ。

女優は「椎名そら」。美ボディと綺麗なルックスで、陵辱的にヤラれる姿が素晴らしい。

イラマチオは、ラップで体に電マを固定して、柱に拘束状態でのプレイ。3人の男にイラマされ、涙を流して泣きリアクション。陵辱的な雰囲気は良いが、イラマ自体は深さが足りないシーンが多く、えずき声も控えめ。発射は口内に2発。

時間が短すぎるので、イラマ目的ではおすすめできない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

オーロラはシンダ 2017年09月07日 08:22

葵監督が引退し、桐島だかがやってますが、こいつの作品ふ見た感じ口内射精はみんな擬似じゃないかな。全然気持ち良さそうじゃないし。
全く買わなくなりました。監督て凄く重要だとわかる。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。