縛り付けイラマチオ調教 口穴 田中由美【無修正】

パッケージ写真 イラマチオな一枚

四つん這いにさせ巨大クスコでマンコを開く、更にアナルクスコで肛門も開き、2穴開きっぱなし。 肛門にアナルプラグで栓をしてフェラチオさせる「気持ちいいですか?」と聞きながら口奉仕をする。 チンポを咥えさせながら百叩きお願いしますと言わせ、名物百叩きの始まり。百回叩き終わった尻は赤黒く腫れ上がる。 続いて柱に後ろ手に更に逃げられないように首にも縄をかけ、 口を穴のようにチンポを突っ込み何度も嗚咽させる。 チンポを喉奥に挿入しながら舌で玉を舐めさせる特上イラマチオ。 「オエーッ」「ゲボーッ」と何度も嗚咽し反吐を垂らしながら延々とイラマチオをさせる。 途中、鼻をつまみながらチンポを喉奥まで突っ込む窒息イラマチオ、嗚咽し過ぎて自然と涙がこぼれる。 後ろ手に縛り上げられ、強制開口マスクを装着され、鼻フックで鼻を吊り上げる。 大股開きで縛り固定するとアナルプラグが抜けてしまい、サイズアップしたアナルプラグで再度肛門に栓をする。 開きっぱなしの口にチンポを突っ込み、今度は開きっぱなしになったマンコに挿入する。 選択バサミで乳首をはさみながらのチンポ挿入。 最後は鼻の穴と口にザーメンを発射し口のザーメンは飲ませる。 まだ勃起しているチンポをマンコに連続挿入して終了。

イラマチオ レビュー

えずきマニアにおすすめ。ゴォエ~と豪快えずき。

作品自体は、ピエール西川口という男優兼監督のSM的陵辱作品。威圧的な雰囲気ではなく、女優と話しながら、淡々とプレイを進めていく感じ。

イラマチオは、床の間の柱に正座で縛り付け、じっくり根本まで入れるタイプ。男根サイズはいまいちだが、女優のえずきが豪快。涙を流しながら、「ゴエ~」「オエ~」とオヤジのような声を上げる。根本まで入れた状態で「舌で玉を舐めろ」と言われ、素直に舌を出そうとするので、さらにえずく。えずき汁も粘性高めで、膜を張って糸を引くシーンが多く見られる。

残念ながらイラマでの発射は見られないが、えずき声マニアにはおすすめ。

映像、作風からアングラな印象で、女優はルックスもアレなので好き嫌いは分かれそう。お尻を百叩きして紫色に腫れ上がるシーンなど、好きじゃないと見てられない場面もあるので、ご注意を。

※キャプチャー画像はモザイク処理してますが、本編はモザイクありません。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 19分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0
購入可能サイト
Hey動画 動画 → $28.00

みんなのコメント・レビュー

as 2017年09月05日 15:02

桜瀬奈や泉まりんクラスの野獣えずきですね!
顔も自分的にはそこまで悪く思わないんで、ドグマとかに出演してもらいたい

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。