喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな

パッケージ写真 イラマチオな一枚

この少女の喉の奥を犯したい。できるだけ奥まで肉棒を突っ込み、嗚咽させる。足りない。回すしかない。すでに限界顔で悶絶するゆうなの喉奥深くに亀頭が達したら、思い切り回転させる。うめき声も涙も、通常のイラマチオからに一段階、先へ。腰を揺すって、身体ごと回って、喉のお肉を極限以上にチンポで擦る究極のイラマチオがここに。

イラマチオ レビュー

回転は数回。普通にロリっ娘イラマチオ。

作品タイトルとサンプル動画で、とにかく回転にこだわった作品を想像していたが、蓋を開けてみると回転は数回で、普通のロリっ娘イラマチオ作品に仕上がっていた。

ロリ女優として人気の「姫川ゆうな」。貧乳・美肌で可愛らしい。
序盤は喉奥耐性の確認。指を入れたり、ディルドで限界まで入れたりして、えずかせてのテスト。黒いディルドでのテストでは、涙目になってえずき汁も出しており、限界までは頑張っているように見えるが、結果的に耐性は低め。なかなか根本までというシーンが見られない。

その後も男根によるイラマチオで胸元ダラダラになるくらい頑張ったり、様々な体勢で、耐性が無いなりに喉奥まで口内ピストンを受け入れるイラマチオが見られる。咽て苦しそうなリアクションは多く見られるものの、深さが足りなかったり、えずき汁も少なめなので、物足りない部分もあり。

発射は全て口内。口内に出されたダーメンを見せてくれるシーンは多いが、そのままゴックンしてくれるシーンは無し。

オエオエゲロゲロレベルのイラマは見られないが、女優は可愛い。「姫川ゆうな」としては最高レベルのイラマチオになっていると思うので、それだけで抜ける方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数
9発
イラマタイム 70分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

肌が綺麗で制服も無理が無くて期待出来ます。
サンプルでは割と深く入ってそうですがオラオラでイラマをしてる感じは無いのがな~・・。
これで喉奥ピストンからの喉奥発射で精子が逆流でもしてたら自分的には神作品になる予感。

18歳の子

18歳の子をメチャメチャにイラマして泣かして精液飲まして逆流させて口周りが精液だらけが理想よね

ドリルはほとんど関係ない

8.5点

しかし、若可愛い、凄くいい。
おすすめ。

うどん

拝見しました。
一言で言うと「ドリル」という言葉を選んだ割には、激しさはありません。
また、コンセプトのドリルが途中から邪魔に思えてきました。

純粋なイラマチオだったら尚よかったかもしれません。
しかし、なにはともあれ、女優はあのロリ可愛い姫川ゆうなです。
「可愛いから許す」と言うのはまさにこの事を指すのでしょうか。

少し甘くてもまぁいっかぁ。。。
という感じでした。

なんだか一生懸命頑張っているなぁという感じが伝わって、
イラマチオというハード作品ですが、成長を温かい目で見ていた気がします(笑)

モニタ

売れない割にタイトルだけは沢山発売される現状を考えると
奇策とも思える名前を付けるのも理解出来なくもないんですが・・。

とにかくドリルイラマとか微笑みとかオナニーするのに意味あるの?と思えるのAVが多いです。
せっかくの松坂牛のステーキを素人が適当焼いちゃったら大した事無い味になりましたって感じなのが多すぎます。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。