変態喉奥奴隷 ドM胃液まみれ女 藍川美夏

パッケージ写真

最上級口内レ○プ作品が出来上がりました。ファン待望のイラマ耐性が無い素人ドМ女を喉奥調教!旦那の肉棒では物足りない奥さんへ、最高の思い出(イラマチオ)の為に長くて堅いチンポを集めました。胃液をチンポでかき出しまくる全編強力イラマチオ!

期待度 5

水ゲロ好きには良さそう。

監督は勢い良すぎな黒心愛監督。サンプル動画は、水ゲロたっぷり。イラマ好きにはたまらない「イラマ耐性が無い素人ドM女」というメーカーコメントだが、いかほどか?

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

あい 2017年08月26日 18:51

水飲んでまでやらんでもと思いますが
顔が老けすぎ。熟女ぽいのもね
ただ喉奥発射がいい感じだから期待かな

しおり 2017年09月01日 18:31

予約購入したら、
2017年9月17日〜配信予定
と、表示されました。
DMMで『胃液』と検索する自分としては楽しみでしょうがないです。

所長【管理人】 2017年09月02日 10:44

→しおりさん
貴重な情報ありがとうございます。楽しみですね。

おまつ 2017年09月02日 18:02

ツイッターチェックしたら、撮影のあとに叙々苑で焼き肉食べたと言ってますね。よく食べられるな~感心しちゃいます(笑)

私も楽しみに待ってます

所長【管理人】 2017年09月10日 10:12

発売日が確定しました。
動画:2017/10/07
DVD:2017/10/13

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。