イラマチオが苦手な従順ダメメイドを喉クリ開発するまで無理やり鬼特訓 辻本杏

パッケージ写真 イラマチオな一枚

フェラチオは喉の奥までが当たり前のメイド喫茶で働く杏ちゃん。どんなお仕事も真面目に取り組みますが、何をやってもダメダメメイド。断り切れずに始めたイラマチオフェラもすぐにえずいちゃいます。それでも杏ちゃんは、チンポを喉奥まで咥えこみ、今日もご主人様にご奉仕。必死にイラマご奉仕する杏ちゃんは徐々にチンポで喉奥を責められる快感に目覚め、セックス中もイラマオナニーするほどイラマ中毒になっちゃいました。

イラマチオ レビュー

耐性なし。伸びしろもなし。

タイトルのとおり、イラマチオが苦手のようで、ほとんど深く入らない口内ピストン。耐性も無いようで、すぐ涙目になる。意外とえずき汁は多め。

作品的には、徐々に喉奥を開発していくという設定だが、伸びしろはあまり無かったようで、最後まで甘めのイラマチオが続く。

女優は良いけど、激しめのイラマをお求めの方は見ないように。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

イラマ好き 2017年08月21日 20:15

なんだか粘度の高いえずき汁を出す子ですね。
途中で少し奥に入ったのか、ちょいゲロ混じりのえずき汁になることもあります。
これからもイラマ作品頑張ってくれないかなと思いました。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。