空前絶後のモノ凄いWフェラ 小野寺梨紗 春原未来

パッケージ写真

小野寺梨紗と春原未来のW最強タッグに真咲監督を迎え、今までのフェラチオものに、痴女、淫語、レズキスをを取り入れ、今までにない新しいフェラチオ作品となります。新しい体験にあなたも酔いしれること間違いなしの自信作です。

ディープスロート レビュー

延々続くグボグボ口内ピストン。

小野寺梨紗と春原未来という、口技上位の強烈コンビ。どちらも喉奥耐性が高く、競い合うようにグボグボいわせながら、激しく男根を根本まで絞り上げる。

前半は1本のチンポを、「喉奥が気持ちいい~」などと淫語を言いながら、ズボズボ交互にフェラ。常にどちらかが咥えている状態で、チンポが乾く暇がない。

1コーナーだけセルフイラマ的なコーナーがあり、女優が互いに頭を押さえつけ、喉奥限界まで咥え込んで、涙目になりながら頑張っている。

終盤では1本ずつフェラ抜きして、最後はレズプレイ。

フェラ抜きがベースの作品だが、2人とも同レベルで喉奥耐性が高く、殆どのシーンで丸呑み。かなり激しく口内ピストンするシーンも見られ、チンポが痛くなりそうな激しいフェラが続く。淫語も多く、ややうるさい印象もあるが、W痴女に思いっきり抜かれたい方には良いかも。

ディープスロート比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 4
ディープ本数 6本
ディープ発射数
6発
ディープタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
3
ディープスピード 5
ディープの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。