監禁・暴行・虐待・陵辱8 佐々木ひな

パッケージ写真

ビンタ、パンチ、スパンキング!!強烈イラマ、陵辱ファック!!終わる事無い陵辱劇!顔面羞恥、喉奥マ○コを徹底蹂躙!!

イラマチオ レビュー

ディルドイラマ好きにはこのシリーズ。女優はロリ系。

ディルドイラマが見どころのシリーズ「監禁・暴行・虐待・陵辱」にロリ女優登場。

両手を後ろに縛り、いつものように、執拗なディルドイラマ。完全に限界までねじ込んでおり、とても苦しそうに、涙を流しながらゴエゴエえずく。

その後、後ろ手縄拘束に正座での仁王立ちイラマチオ。ピコピコ音に合わせて口内ピストンさせるというプレイでは、口を離すとビンタをくらわせる。その度に「ごめんなさい」と言ってイラマを続ける従順M女。ラストは、結構速めのピストンが長時間続き、顔射で終了。

オエオエとえづきまくるタイプではないので、えずき声重視派には物足りない部分があるかもしれないが、シリーズ中では上々の女優。当シリーズ恒例のイラマチオをしっかり受け入れている。

今後を期待したくなる女優さんだが、残念ながら既に引退済み。これが最初で最後のイラマチオかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。