ノンストップ凌辱6 かなで自由

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ドM女優・かなで自由は、相手の言うことをきくのが好きで自分をさらけ出さない性格だった。そんな彼女が内に秘めたモノを全て吐き出す凌辱ドキュメント!いきなり髪を掴まれビンタされたかなで自由は涙を流し、そのままオナニーを強要されると女監督の容赦ないバイブ責めに連続絶頂!緊縛片足吊りで鞭打たれ、灼熱の蝋燭責めにヨダレ垂れ流す喉奥イラマチオ。女に犯され男のチ○ポに犯され首絞めSEXで号泣しながら逝き果てる!

イラマチオ レビュー

女監督にバイブで胃液。涙流してチンポも丸呑み。ゲロもあり。

縄で縛られ、女性監督にバイブ・電マで散々イカされた後、仰向けに寝かされ、バイブを喉奥のさらに奥まで何度か突っ込まれ、胃液が逆流。口元がダラダラに。

その後、ろうそく攻めに悶え、大泣きしながら、男根を自分から丸呑み。グボゴボえずき、ゲロを吐きながら体を反らせてイラマチオを続ける。男優が頭を掴んでイラマするシーンもあるが、そのままSEXに移行。イラマによる発射が見られないのが残念。

ろうそくやビンタ、バイブ攻めでの陵辱に、大泣きしながらのプレイ。時間短めだがイラマレベルは高く、陵辱好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数
0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。