メスころがし 月野ゆりあ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

久々のメスころがしにお人形のような正当はお嬢様ゆりあちゃんが登場。ツルッツルのパイパンに色んな物な無慈悲に食い込まされていつもの笑顔は今日は無し!と、思いきや!メスころがし名物のえげつないイラマや緊縛で涙なのか愛液なのかザーメンなのかわかんないくらいグチョグチョ!でも、目が笑ってる!この娘すえ恐ろしい!!

イラマチオ レビュー

首絞め、イラマに涙を流して喜ぶドM少女。

冒頭のインタビューから、首を絞められて涙を流すドM具合を披露する「月野ゆりあ」。

最初のカラミからビンタ、指イラマにえずいて涙をボロボロ流す。足固めイラマで顔を真赤にして、顔面ズタボロに。そのまま本番へ移行し、中出しフィニッシュ。

イラマチオコーナーは、後手に縄拘束で4人の男優に囲まれてのプレイ。鞭打ち、ろうそくに悶ながら、喉奥イラマが続く。ちょいゲロも数発見られて、しっかりした激しめのイラマチオ。最後は2人が顔射。

イラマがメインの作品ではないが、十分楽しめる内容。イラマ好きのドM女優なので、ぜひともイラマチオメインの作品で実力を発揮していただきたい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。