イラマチオ性奴隷 喉奥を徹底的に陵辱される美人キャビンアテンダント 吉沢明歩

パッケージ写真 イラマチオな一枚

とある地下室に集まった怪しい集団と美人キャビンアテンダントたち…そこでは秘密のオーディションが開催されていた。強制的な喉奥発射や顔面汚辱…誇り高き美人CA・吉沢明歩もまた男たちに徹底的に喉奥を陵辱される運命なのであった…。嗚咽、涎、涙でグチャグチャになりながらも獣たちの欲望を受け入れた先には、一体何が待ち受けているのであろうか…?

イラマチオ レビュー

喉奥発射は1発。

怪しいオーディションで、強制的なプレイが延々続く。もちろんイラマチオも多く見られるが、本番とイラマを交互に繰り返したり、3Pで串刺しプレイなど、SEXシーンも多く見られる。

吉沢明歩の喉奥発射が確認できたのは最初のイラマチオ。仁王立ちで根本まで激しめにピストンされ、最後は仰向けのまま喉奥発射。

その後はSEXでの発射が多く、イラマチオでの発射は1発しか確認できなかった。

涙も流してしっかり頑張ってはいるものの、これといった山場がなく、激しいイラマを期待して見ると物足りない作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。