狂叔父専用、性玩具○女 七海ゆあ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ゆあは両親を亡くして以来、面倒見の良い叔父と暮らしてきた。しかし、叔父の兄がやってくると優しかった叔父も豹変し、狂った調教が始まる。二人の叔父からパイパンマ○コに汚れたチ○ポをねじ込まれ、さらには小便や臭い唾液も受け止める。やがて喜んでアナルも愛撫するほどの従順な性玩具に変わり果ててしまう。

イラマチオ レビュー

パッケージ裏にご注目。

叔父兄弟役の2男優が、おじさんというより初老のジジイ。

まずは、兄の方が、廊下で唾を飲ませ、体をなめさせた後、正座でのイラマチオ開始。男根サイズがいまひとつだが、終始根本までのイラマ。激しさもそれほどではないが、じっくり口内を楽しむタイプの口内ピストンが続き、そのまま根本まで入れたまま喉奥発射。思わず咽て、ダラリと伸びるザーメンが良い。これがパッケージ裏左上のシーン。

後半でも、後ろ手縄拘束の上で、叔父兄弟によるWイラマチオ。こちらも終始根本までイラマで、涙を流しながらえずきに耐える「七海ゆあ」が楽しめる。2人とも口内発射で、どちらもごっくん。

あまりえずき声をあげないタイプなので、比較的静かなイラマチオだが、喉を使う感じの音がよく聞こえて、涙もボロボロ流す。そんなリアクションが好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発(喉奥:1発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。