完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 鶴田かな

パッケージ写真

自由を強奪する完全拘束ハードイラマは、人間性無視の残酷な拷問だ!怒張した肉棒で喉深く抉られ、涙を流し苦悶の涎を滴らせ、豊満な乳房さえわななかせてボロボロに壊れていくかなの断末魔の呻き。しかし苦しみの果てに得たのは、支配されることでしか与えられないディープな快感。4連続中出し姦でイキ狂う美少女の痴態が胸を撃つ!!

イラマチオ レビュー

無抵抗状態で、指、ディルド、男根でのディープイラマ。

まずは両手両足を鎖でつながれ、口に指を入れてえづかせる。指イラマが10分ほど続き、男根登場で根本までのイラマチオ開始。涙とえずき汁を垂れ流し、かなり苦しそう。最後は口内発射。

その後は柱に緊縛され、開口具を噛まされた状態で、指とディルドを喉に突っ込まれ、涎がダラダラ垂れまくる。続けて2男優によるイラマが始まり、ハードな口内ピストンにむせび泣き、 2発とも口内発射。

四つん這い拘束では、上の口と下の口も男根をねじ込まれ、串刺し状態に。最後は2発とも中出し。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。