吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 神納花

パッケージ写真 イラマチオな一枚

生ヌルいニセ物イラマに憤りを感じているガチンコ口内凌辱ファンの皆様、前作を超えるハード作品が出来上がりました!究極真正イラマシリーズ第2弾は前作よりリバース量500%UPの地獄の鬼もハダシで逃げ出す口内暴姦!手加減一切ナシ、全力で奥まで犯して胃液を全て吐き出させます!

イラマチオ レビュー

神納花にしかこなせない、鼻水・胃液・エズキ声MAXのエグいイラマチオ。

前作に続き、今回も初心者注意の全5コーナー。

1. 疑似イラマからのリアルイラマ

まずは、喉ちんこの奥まで指を入れ、執拗に喉奥を刺激。えずき悶えながら涙を流し、ネバ~と粘性の高い汁が膜をはる。
テーブルに固定されたディルドを自分で喉奥まで呑み込んでイラマチオ。胃液がテーブルに溢れ出し、鼻水も大噴出。グボグボ言いながら顔面ドロドロに。さらに、自分の手を喉奥まで入れて掻き回すと、ゴエゴエいいながらえずき汁を垂れ流す。
その後モザイクの掛かった疑似チンポを水ゲロを吐きながらセルフイラマ。途中から頭を押さえられて激しくピストン。喉奥に差し込んだまま擬似ザーメンを大放出すると、もはや事故映像のゲボゲボリアクション。
最後は本物男根で、仰向けにされ喉奥イラマ。獣のようなえずき声をあげながら、喉奥ピストンに耐え続け、ラストは顔射。

2. 口内とマンコの同時攻め

開口具を装着し、両腕をパイプに拘束。その状態で、細いディルドを喉ちんこの奥まで差し込むというやばいプレイ。さらに双頭ディルドもねじ込んで、顔面ドロドロ。
拘束したまま男根によるイラマが始まると、ゴォエゴォエとオヤジのよにエズく。バックで挿入されながら、バイブで口内を掻き回したり、手マンで潮を吹かせながらも喉攻めを緩めることはない。ラストは顔射。

3. 逆さ面イラマで顔面ドロドロの喉奥発射

喉奥エステと称して3男優によるプレイ。白いディルドで軽く吐かせた後、男根イラマでもえずきながら液を出しまくり。
続けて体をラップで巻かれ、仰向けにされて容赦ない喉奥ピストン。休みなく喉奥ピストンが続き、えずき汁と胃液と鼻水で顔面ドロッドロに。その体勢のまま1発顔射で、2発が喉奥発射。

4. 5男優のハードイラマ、喉奥発射4発

和室で、複数の男優による執拗な足固めイラマ。その後も様々な体位でイラマチオが繰り返される。串刺し状態でゲロを吐いたり、4Pでも中途半端になることがないイラマチオ。もはや、マンコと口内の扱いが同じレベル。最後は4人が喉奥発射。

総評

これ以上ないと思っていた前作に、勝るとも劣らないヤバイ内容。神納花にしかできない、鼻水・胃液嘔吐と激烈えずきのイラマチオでポテンシャルを発揮。顔面は終始、様々な汁でズタボロなので、可愛いとか綺麗とかいう次元で見るのではない。
リバース量500%UPというメーカーコメントだったが、ほとんど水っぽいゲロだったこともあり、汁量は多いが、ゲロだらけで汚いという印象もない。

このレベルをこなせる女優が他にいるのかわからないが、ぜひとも3作目が見てみたい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数
11発(喉奥:7発)
イラマタイム 125分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

うどん

神納花は耐性があるから演技に見えるのが難点ですけど、
鼻水は生理現象だから演技ではなかなか出せませんからね。
サンプルからダラッダラですね。
神納花の本当の意味でのギリギリの作品は最初で最最後かな...?

かなり期待できます。

初コメです。
更新を見て胸が高鳴りました。
私は神納花・管野しずかの大ファンで、名作 鬼イラマ では数百回
ヌいてると思います。最高傑作だと思っていた 鬼イラマ を
超えてきそうな作品に胸の高鳴りが止まりません。
地獄の鬼も逃げ出す・・・史上最狂イラマ。マジで楽しみです。

イラマ歴14年

このシリーズ化はとても嬉しいですね。
これからも有名女優さんのハードイラマ解禁に期待してしまいます!

とし

シリーズ物ってのは難しいです。
ゲームも映画もアダルトも一発刺激の強いのを見ちゃうと同等の出来だと満足しない。
私も菅野しずかのイラマやディープスロートは凄いと感動し何発も花火を上げましたが最近は高揚するまではいきません。
サンプルを見て気になったことは結構なサイズの竿をイラマしても吐かない菅野さんが汁々しくなってしまって羊頭狗肉な出来にならんかと少し心配になったところですかね。

お湯

三原ほのかはドブスで抜けないし神納花は管野しずか時代にはもっとハードなゲロイラマ等やってたし…
やってることは素晴らしいこのシリーズですが女優がね〜 ブス専としずか信者しか見ないでしょう

今のイラマスターなら、やはり佐々木あきさん。
彼女のような「美女」にこのシリーズに出てもらい、一線越えた喉奥陵辱を見せてもらいたいです。

うどん

前作と同じような構成でしたが
三原ほのかは超えられなかったような気がします。(個人的に)
やはり管野しずかも歳なのでしょうか...
強烈なイラマで顔面がドロドロになっているのですが、
メイクも剥げてさすがに見るに堪えないアウトな絵面でした。

なんでしょう...これじゃない感が否めませんでした。
若くて可愛い子で出演してくれる方いらっしゃらないですかね...
そろそろ菅野しずか=イラマチオ というのも「世代交代」かなぁと思いました。

今後は最近ハード作品で頑張っている以下の女優あたりに頑張ってほしいですね。
「佐々木あき」
「七海ゆあ」
「かなで自由」
「篠崎みお」
「あおいれな」
「なつめ愛莉」

ぜひキャスティングお願いしたいですね...
現実的に可能そうなのは以下の3人なんでしょうけどね...
「佐々木あき」
「七海ゆあ」
「あおいれな」

所長【管理人】

ようやく見終わりました。
個人的には、前作「三原ほのか」に匹敵する内容だと思いました。

→うどんさん
「あおいれな」は休業宣言しちゃってますね。

えずき教

前作もだけど、ゲロが殆ど水状態なのが非常にいい。激しいイラマは観たいけどゲロは勘弁って人に最適な作品シリーズだと。

多分食事抜いて水だけ飲ませて撮影に入ってるんだろうな…

はるた

ホモビデオですか?といいたいくらい無駄におっさんの全身像を写すアングルに萎える場面が多かったです。
せっかくイラマチオしてるのに腹出たおっさんの顔まで写す必要ないでしょうに。

たるたる

菅野さん主演なら30cmクラスの黒人を根元まで加えてピストンしないと何も感じません。
一つ飛び抜けないと商品価値が無いかもしれませんね。

まぁくん

もっと若い子がいいよ
ババアのゲロビデヲって感じだった

人材不足

深刻な人材不足ですよねー 
汚ないババアが水芸してるようにしか見えない  てゆか前から思うんですけど、好みは人それぞれあれど女優ランク流石にガバガバ過ぎません?ww 流石にこの人も三原ほのかも 星4は無いw

酷評に賛成
酷かった

ド田舎のクマ

ん~・・・

前作同様女優さんがイマイチだったですね。
内容は、まぁまぁかな?!

不完全燃焼で終わりました。

チンポルナレフ

たまにブスセンサーが働いて三原や神納やえりりかで抜くことはある
ただ金払ってまで見たくない

cx

出過ぎちゃうと鮮度が無いと言うか飽きが来ます。
イラマでも喉奥までピストンとか苦痛系をやる人が限られるのは分かるんですけどAVは勃起させてナンボだと気付いて下さい。

名無し

素晴らしかったです

個人的に女優は怪物じゃなければなんでもなタイプで、
むしろプレイやシチュのほうを重視している自分からすると、
本当に最高傑作

仰向けイラマで喉奥射精しながら嘔吐っていう個人的なベストシチュも完備していて、
最早言うことはありませんでしたw

菅野(神納)も三原も充分綺麗で可愛いと思う人間ですので、
女優にこだわらない人には滅茶苦茶お勧めです

個人的に過去最高の内容でした。
ゲロ盛り苦手な人で透明胃液ドロドロが好みの人
には最高だと思います。ブルーレイ出たら
買うのにぃ〜。

このくらいの年齢のオバサンが頑張るのが燃える

スカー

こんな娘がイラマから喉射 !?。って感じで手が届かなそうな人ほど価値が上がり萌えるのである。
風俗で事足りる程度ではAVとしては夢が無い。

irama

3の仰向け交互のとこで鼻血で、いったんカット? アムカ痕?もあって...頑張ってます

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。