三穴責め続け中出し漬け ver.BDSM 中里美穂

パッケージ写真 イラマチオな一枚

本能をエグリだす継続的三穴中出し再降臨。ワープ史上最狂の『三穴責め続け中出し漬け』がまさかの復活。その復活祭に選ばれたのは黒髪ロングの清楚女性でありながらほぼNG無しのドM変態美女・中里美穂ちゃん。この撮影でする行為は過去に経験済みなものの今回の撮影では新たにBDSM要素も加わり、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれ、意識朦朧の中で三穴に大量のザーメンを注がれる。

イラマチオ レビュー

3穴中出しは素晴らしい。

このルックスでほぼNG無しのありがたいエロ女優「中里美穂」。

前半は、冒頭からカットなしで、ひたすらマンコ、アナル、口を責めて中出しの連続。イラマチオは3穴攻めの1つとして、プレイの流れで見ることができる。どうしてもイラマのみに集中できないプレイが続くため、前半はおまけ程度のイラマと思って見た方が良い。ただ、喉奥発射も見られるので、それなりには楽しめる。

後半にイラマのみのシーンが見られる。パイプに両手を固定され、4人の男優に囲まれてのイラマチオ。男根によるイラマも良いが、ディルドでの口内攻めでは、白い液体を流し込みながらの責めでダラダラ映像が見られる。イラマの深さは十分。えずき汁もそこそこ。えずき声は控えめ。最後は口内発射で終了。

3穴責めなので、イラマが1/3見られるというわけではなく、感覚的にイラマは1/5。下の2穴は、予想どおりの連続中出しで容赦ない責め。イラマに関してはレベルは低くはないが、期待しすぎると物足りなさを感じるかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数
4発(喉奥:1発)
イラマタイム 27分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

イラマニスト

一部シーンは早送りで見ましたが、レビューします。
イラマが長く見られるのは、両腕をテープで拘束されるシーン。
数人でイラマされますが、順番に一人ずつですし、男優は基本しゃべらないので見やすいと思います。
ただ、下からのアングルが多いのと、イラマと同時に女優を責めているので、女優が中途半端な体勢になっていて、男優もイラマがしにくそうで奥まで突けていないのがマイナスです。
そんな中、短い時間ですが膝立ちで、後ろから男優に顔を押さえられてのイラマシーンは、ドSの私にとってはツボでした。
あとは、そこそこ深く突いているのにエズキ声が少ないことくらいですかね。(エズキ汁はそこそこ出ています)
サンプル動画にもありましたが、ディルドでイラマするシーンは、エズキ汁が出ているのではなく、ローションか何かを意図的に出していたのでそこも個人的には残念。
このシーンでの発射は喉奥(結構手前かな)に一発で、拘束を解いてSEXへと移行です。
他のシーンでもイラマはありますが、おまけ程度です。
彼女は、前からハードな作品に出ているので、このままイラマ作品にも出てほしいです。
WAAPで撮影しているので、微笑む口便器に出演する可能性は高いかも…

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。