更新: 2

紗倉まな 窒息するほど気持ちよくて…

パッケージ写真

喉奥には新たな性感帯があり、そこを開発するとトンデモないほどの快感が得られる!? その検証を行うため、呼び出されたまなてぃ。指やバイブ、そして肉棒でイラマチオを決められ、苦しみに身悶えして涙や涎を垂れ流しつつも、次第に感じ始め…。喉奥のGスポットをイラマチオで刺激され、かつてないイキっぷりを見せる!!

イラマチオ レビュー

「紗倉まな」のイラマチオ作品。

パペットとの掛け合いで各イラマチオコーナーを進めて行く、テレビ番組的な作品構成。

おじさんや、イラマ坊や、5人に囲まれての集団イラマなど、全コーナーでイラマチオが見られる。1・2コーナーまでは1対1でのイラマチオ。口内深くまでグボグボねじ込まれ、涙ボロボロ流しながら、えずき汁も多めで、なかなかナイスなリアクション。
男根が根本まで入り切らないシーンも見られるが、彼女なりに限界までは入れているようで、時折体を仰け反らせてえずくシーンもあり。イラマでの発射は顔や口に計5発。

後半は複数人でのプレイで、イラマに集中できない乱交的なプレイが多め。

イラマチオの時間も長く、紗倉まなのイラマチオとしては過去最高と思われる。ルックス重視のイラマ好きにはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数
5発
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2017年7月20日 23:01 返信

    子ども番組風に制作されてます。
    女優ランクの高さに比例してイラマの質は下がる傾向だけれども
    今回もそんな感じ。
    女優ランクが高いので質は低め。

    十分頑張ったとは思うけど、イラマファンからするとやはり激しさがもう少しほしい。

  • イラマニスト 2017年7月21日 21:33 返信

    うどんさんのレビュー通り、ドSのイラマ好きからすると物足りないです。
    ただこのルックスで、こういった内容の作品に出てくれるのはありがたいです。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。