元バレリーナ超軟体人妻がマゾ豚志願でAVデビュー!!

パッケージ写真 イラマチオな一枚

元バレリーナ軟体人妻が昼間の自宅でM女志願!思春期をフランスで過ごし日本に来てからは大学の途中までバレエに励み、その後ファッションモデルとして活躍していた彼女、2年前に結婚した旦那とセックスレスに陥り自らアダルトビデオの出演を熱望。しかも夫が仕事でいない昼間の自宅で…。その美貌とは裏腹なドマゾの性癖を曝け出し、一年間ご無沙汰な欲求を吐き出すかのように男の欲に堕ちていく人妻の変態マゾ豚デビュー作!

イラマチオ レビュー

M女志願の人妻。顔を歪めながらイラマを受け入れる。

冒頭のインタビューで「乱暴にされてみたい」と話す、27歳の人妻。ソファに縛り付けて、電マ、バイブでさんざんイカせた後、「口にぶっこんで下さい」と言わせて、イラマチオ開始。

マンコにバイブと後手固定のまま、仁王立ちで根本までのイラマチオに涙。さらに咽ながら大量にえずき汁が溢れるシーンも見られる。そのまま喉奥イラマが続き、最後は喉奥気味の口内発射。

その後もフェラはほとんどイラマチオ。Mっ気溢れる雰囲気も良く、最後の旦那が寝込んでいる家でのフェラ抜きも、時間短めだが、時折根本までねじ込まれ、最後は顔射で終了。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★
イラマ本数 3本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 20分
えずき汁量 ★★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。