喉奥属性シャブリスト 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

奥で尺るオンナ―。大好物の極太チ●ポを喉奥にまで呑みこみ、自動的かつ大量に分泌される唾液にむせび泣きつつも、喉の締まりによる性的快感に浸りながら、突っ込む深さと比例して溢れだす涙と鼻汁に悦び溺れる、下品で卑猥に男を平らげる喉奥変態オンナのごっくんディープスロート、全6編。

イラマチオ レビュー

喉奥発射、ゲロ、鼻水、ディープスロートも楽しめる「三原ほのか」のえずきイラマチオ。

監督は金田一小五郎。全6コーナー。ゲロ、ディープスロートもあります。

(1)巨大双頭ディルド鼻水垂れ流しセルフイラマ

最初のコーナーはセルフ。指を喉まで入れたり、ピンクローター、ディルドも口内に突っ込んで「ボエ~」とえずき声をあげ、険しい表情を見せながら赤面する。双頭ディルドを自分で口内ピストンすると、えずき汁を垂らしで苦しみながらも、最後は嬉しそう。

(2)カメラ目線喉奥強制フェラチオ

終始カメラ目線での喉奥フェラ。基本的には自分から根本まで咥えに行って「ヴ~エ~」と喉を鳴らしながらセルフイラマチオ。男優が足固めをして、強制的にねじ込むシーンもあり。69の体勢になると、涙、鼻水、えずき汁が大量に出て、顔面グチャグチャ。最後は69の体勢のまま、下から突かれながらの口内発射。

(3)W巨根嗚咽イラマチオ

コーナータイトルは「W巨根」だが、1本は普通サイズ。椅子に座らされ、左右の男優から休みなく交互に男根をぶち込まれ、水っぽいゲロをジャブジャブ吐きながらのイラマチオが続く。仰向けに寝かされても激しいイラマが続き、最後は2発とも喉奥発射。

(4)大量顔面ゲロパック逆さイラマチオ

コーナータイトルどおり、ベッドの縁に頭を垂らし、容赦ないイラマチオ。えずき汁とゲロが大量に顔面を逆流。顔面はドロドロ。最後は、喉奥発射しながらゲロを吐くという、なかなか見られない映像も見られる。

(5)メガネ女教師!トリプルのどじゃくりフェラ

喉奥補習を行うメガネ痴女教師。教室で、3人の男優を相手に喉奥ディープスロート。イラマ的なシーンはほとんど無く、奉仕的ディープスロートでのどじゃくり。最後は口内発射3発。

(6)両腕拘束!激イラマチオ強要

両腕を後ろ手拘束され、「喉奥にオチンポください」と連呼させ、巨根によって喉奥を犯される。作品の締めくくりとして、体位も一通りこなし、喉奥イラマチオでえずき声をあげ、顔面汁を垂らしながら、よく頑張っている。発射は喉奥。最後はお掃除イラマで終了。

総評

本作はコーナー毎に、喉奥発射、ゲロ、ディープスロートなど、喉奥しゃぶりをテーマにしながらも、それぞれ違った趣向で構成されている。全てのコーナーで激しさを求めるわけでもなく、全てが喉奥発射というわけでもないので、「とにかく激しいイラマ」だけを求める方には物足りない部分があるかも。
それでも「三原ほのか」のえずきイラマは健在。涙、鼻水からえずき汁にゲロまで、全ての顔面汁を出している。

ディープスロート比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数
8発(喉奥:4発)
イラマタイム 82分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

所長【管理人】 2017年06月18日 19:04

サンプル動画が公開されました。ゲロ多めな印象ですね。

あおさ 2017年06月29日 19:19

女優がブスなのが作品にとって致命的

松っあん 2017年06月29日 21:00

いいカラダしてるんですがね〜

いめく 2017年06月30日 03:51

鼻とかいじってお約束なんですが元が元ですから。
沢山出てるんで、飽き気味ってか食傷気味ではあります。
喉奥射精を10発に2穴中出しのオマケくらい欲しいですね。

きみどり 2017年07月06日 00:37

近所にいる女として見るなら及第点だと思っても
金を払って見るとなるとお呼びで無い女なんだよね
そうなると今後はハードにして行かないと駄目なのかな

ねおん 2017年07月07日 01:16

確かにイラマチオは顔が映るからこの人もう少し顔が良ければめっちゃ抜けるんだけどなぁ。。
耐性は◎

かんきち 2017年07月07日 08:07

たしかに職場の同僚とか自分の嫁とかなら良い女と言えるのかも・・。
でも金使ってこの人は選ばない・・つまりはそう言う事。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。