精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃくり病棟 VER3.0.0

パッケージ写真

全14コーナー口淫のみ・シリーズ最多の29射精!リクエストにおこたえして、精飲看護(ごっくん)も増量しました!白衣の天使たちが、のどマ○コで患者様のザーメンをジュボジュボ吸引!セルフイラマ・アナル舐め口淫などの人気口淫から、新口淫までしゃぶりっぱなし!進化し続けるのどじゃくり看護をお楽しみください!

イラマチオ レビュー

とにかく「神納花」が飛び抜けている。

VER3.0.0だけど、「のどじゃくり病棟」の4作目。監督は変わらず「金田一小五郎」。今回は、のどじゃくり病棟で働くナース達の勤務実態を収録したような構成になっている。

出演看護師は「神納花、卯水咲流、なごみ、今宮いずみ」の4人。神納花が大ベテラン。卯水咲流が中堅。なごみと今宮いずみが新人という設定。

冒頭に、神納花が講師役で「月例のどじゃくり講習」と題した口淫講習が行われる。1人の患者を教材として、神納花指導の元「皆で順番にのどじゃくりましょう」と言って4人で喉フェラして口内発射させる。終始、神納花の口技・舌技が凄すぎて、他3人の頑張りが薄れるレベル。

その後は、以下の様々な口淫処置をしっかり見せてくれる。

(1)交互口淫(今宮いずみ)
(2)爆音丸呑み口淫(神納花)
(3)裏筋舐め精飲口淫(卯水咲流)
(4)馬乗り精飲口淫(なごみ)
(5)朝立ち外来 早漏患者7人連続口淫(今宮いずみ)
(6)喉奥精飲口淫(なごみ)
(7)陰茎返し口淫(今宮いずみ)
(8)放尿直後口淫(なごみ)
(9)前立腺アナル舐め複数口淫(神納花・卯水咲流)
(10)セルフイラマチオ精飲口淫(神納花)
(11)逆さ軟口蓋口淫(卯水咲流・なごみ)
(12)複数セルフイラマ交互口淫(神納花・卯水咲流)
(13)全裸複数口淫(神納花・卯水咲流・なごみ)

どの口淫も患者役の男優は基本受け身なので、やっていることはディープスロートが多いが、「神納花」が登場する度に見せるセルフイラマチオが凄い。涙をボロボロ流して、鼻水、えずき汁をダラダラ垂らし、ゴエゴエえずきまくりながら激しく喉コキを行う。特に(10)セルフイラマチオ精飲口淫では、69の体勢で金玉までドロドロにして、鼻水垂らしながらセルフイラマ。最後は見事な喉奥発射に思いっきり咽こむリアクションが良い。

(6)喉奥精飲口淫(なごみ)は、患者に後頭部を持たせて、喉奥を突かせるという口淫。しっかり喉奥まで入れており、最後の発射も喉奥。悪くはないが「なごみ」のリアクションがやや薄い。

(11)逆さ軟口蓋口淫(卯水咲流・なごみ)は、2人で逆さ面イラマチオ。ベッドに仰向けに寝かされ、両者とも喉奥を突かれ、顔面えずき汁まみれになりながら、両者とも喉奥発射でフィニッシュ。

「今宮いずみ」については、ほとんどのシーンで根本まで咥えることができず、新人役という役目は果たしているが、ほぼ全て普通のフェラ抜き。後半は全く出てこない。

今作は、精飲(ごっくん)も多めに見られ、ごっくん好きも楽しめる。喉奥発射も5発と、改良が加えられている。

総合的には、とにかく「神納花」が飛び抜けており、彼女のコーナーだけ見れば、総合評価10でもおかしくないくらい頑張っている。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 11本
イラマ発射数
13発(喉奥:5発)
イラマタイム 103分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。