喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「苦しさ、征服されてる感、使用されてる感が堪りません?」イラマチオ大好きな三原ほのかの喉マンコを容赦なく鬼突きピストン!喉奥クリトリスをデカマラでズボズボ刺激され涙とえづき汁をダラダラ垂れ流し悦顔アクメ。挿入中も喉が物足りなくて自ら指やバイブを口膣にブチ込み痙攣白目絶頂!頭を押さえつけイラマで息が出来ず悶絶顔…チンポを抜くとアへ顔で喉奥責めをおねだりする真正マゾの発狂イラマチオは必見です。

イラマチオ レビュー

初見なら十分なイラマ。意外とSEX多め。

喉奥でイクという設定の作品。もともと喉奥大好きなイラマ女優なので、自ら喉奥まで呑み込んで感じている演技に違和感は少ない。

一本目から「喉奥気持ちいいです」と言いながら、本番挿入とイラマを繰り返され気持ちよさそう。中盤では、ディープスロート的に喉奥奉仕したり、メイド姿に両手を拘束され、頭を掴まれ激しい口内ピストン。発射は舌上発射。

ラストコーナーは3P。SEXしながらのイラマで、どちらかと言うとマンコ挿入がメインになっている。イラマを謳ったタイトルの割には本番の時間が多い。イラマでの発射は2発のみ。

深いイラマで激しいえずき声にえずき汁も多く、初見でこのレベルを見れば十分なイラマなのだが、「三原ほのか」に関しては他の作品でものすごいイラマを見ているだけに、「もっと出来るんだけどな…」と思ってしまう弊害も。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 36分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。