偶然助けただけの僕を好きになった奴隷との甘~い主従生活 つぼみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

凶悪な男に監禁されご主人様の言いなりになる様に徹底的に調教されたつぼみ。奴隷心が沁み付いた状態で性処理玩具のように犯される日々。しかしガサ入れを恐れた男はつぼみを箱に入れてとある場所に隠した。それを偶然発見した僕。奴隷なりのお礼でセルフイラマごっくん!奴隷の生活で沁みついたマゾヒズムに恋が芽生えてドMなご奉仕彼女が誕生!僕の優しさにどんどん感情を取り戻して愛のある御主人様プレイでイキまくる!

イラマチオ レビュー

奴隷体質化したつぼみがイラマチオ奉仕してくれる。

奴隷として監禁され、両手足を鎖でつながれた状態のつぼみ。凶悪な主人に、当たり前のようにイラマチオを強要される。仁王立ちで根本まで、ピストンも早くてかなりハード。反射的に体をのけぞらせ、えずき汁も伸ばしてかなり苦しそう。途中から本番プレイになり、ここではイラマによる発射は無し。

その後、ダンボールに入れられて放置されていたつぼみを「僕」が発見して、家に連れて帰ると、つぼみがセルフイラマで奉仕してくれる。自分から根本までくわえ込み、涙を流しながら頭を振って喉奥奉仕。反射的に体を丸めてえずきながらも射精に導いて、口内に発射。そのままごっくん。最後はお掃除イラマで奉仕完了。

デビュー10年を超えてロリ路線を維持し続けるつぼみ。本作でもロリ奴隷として従順なキャラを見せてくれる。派手なリアクションではないが、時折「グホッ」とえづいてえずき汁を伸ばすつぼみを見たければオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。