夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 ど変態Hカップ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

初めてのフェラは14歳で相手はなんと弟。という経験をもつ清楚系素人妻かれんさん(30歳)が今回初精飲に挑戦。欲求不満が募る彼女が他人棒SEX、そして野外で連続イラマチオ精飲。精飲セックスの魅力にハマりだした彼女に男達が待つ部屋へ全裸入室していただき、拘束2穴責め&大量精飲連続SEX。これまでにないぶっ壊れっぷりをとくとご覧ください!

イラマチオ レビュー

ごっくんがメインの人妻作品。

ホテルでのインタビューの後、太チンによるイラマチオ。ジュボジュボと口内をピストンされ、良い具合のえずき汁を伸ばす。「頭持って奥まで入れて下さい」と言うと頭を掴まれ奥までねじ込まれる。残念ながらここでの発射は無し。そのまま本番へ。

続いて、塀と建物に挟まれた屋外で4連続イラマ。1本ずつ自分からディープスロート気味に咥え、その後イラマチオして舌上発射。1本あたりのイラマ時間は短め。発射された精子は全てごっくん。

イラマ耐性はまあまあ高そうで、結構激しめのイラマでも涙目になることもなく、ギリギリ感は無い。その代わりえずき汁は多め。ルックスは微妙。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7.5
女優ランク ★★★☆☆
イラマ本数 5本
イラマ発射数
4発
イラマタイム 15分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応 ★★★☆☆
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。