凌辱蹂躙物語。~父親の会社の為、取り立て屋に弄ばれるわたし~ 健気で真面目な女子校生 Eカップ前田ななみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚
健気で真面目な女子校生ななみ。学業に励みながら父の会社を手伝っていた。資金繰りに苦しむ父。痺れを切らした金貸しは娘に目を付ける。そして凌魔と化した男達がななみを襲う!強制接吻、喉奥口淫射精で悶える!成熟した乳房を揺らしあらゆる体位で貫かれ膣内射精を受ける!そして父の眼前で玩具調教を受け絶頂!さらに父への口淫を強制され咥え込む!白濁液に塗れたななみはどうなってしまうのか…。

イラマチオ レビュー

ストーリー重視派に。

まずは借金取りの男に脅され、父のためにイラマチオを受け入れる。古いオフィスで学生服のまま、メガネ姿での仁王立ちイラマチオ。「もっと奥だろ」と言われながら健気に深く咥えるが、「もっと深くだ」と言われ、頭を押さえられて完全に根本までねじ込まれる。涙を流して「ゴボグボ」いわせながら、喉を使う感じのイラマが見られる。最後はそのまま喉奥発射。

その後もWイラマチオなどが見られるが、発射は無し。

イラマ自体はよいものの、時間は短め。しっかりしたストーリー仕立てで構成された作品なので、ストーリー重視の方には良いかも。

作品のストーリーはメーカーコメントをご参考に。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。