微笑む口便器 七海ゆあ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

笑顔で噎泣せよ!!! まるで童話の世界から飛び出して来たような美少女・七海ゆあが、いかなる時も笑顔で肉棒を咥えさせられる情け無用のイラマチオ作品‘微笑む口便器’に迷い込んだ。初々しい微笑みが眩しい美少女の表情が、無雑な喉奥を呵責される事で徐々に輝きを失っていき、不憫な程に止めどなく涙が目から零れ落ちていく…。が、そうした酷烈な沙汰をされようとも「笑え」と命じられ、我を忘れて気が触れてしまう美少女。

イラマチオ レビュー

涙がよく出るイラマ処女。喉奥発射で少量ゲロも。

プライベートではノーマルという「七海ゆあ」。撮影でもイラマ経験はほぼ無いと言う。ルックスは若くて良い。

(1)笑顔のデモンストレーションイラマ

手始めに指イラマ。早速、涙を流して準備完了したら、1本目の巨根が登場。ゆっくり深く喉奥にねじ込まれると、さらに涙があふれ出る。このコーナーでは、コンセプトの「笑顔でイラマ」を徹底しており、「笑顔、笑顔」という監督の指示が入る。序盤は余裕もあり笑顔も自然。
体位を変えながら執拗に続く喉奥攻めに、涙でメイクもボロボロになり、最後は壁際に座らせての壁ドンイラマ。とても苦しそうだが、抵抗すること無く、喉奥イラマに耐え、最後は喉奥発射。

(2)ギロチンイラマチオ

首と両手をギロチンで固定され、バイブ、電マ攻めしながらのイラマチオ。無抵抗状態で3連続のイラマ。3発とも喉奥発射でごっくん。

(3)首絞め主観イラマチオ

男優がソファに座り、メイド姿でご奉仕するイラマチオ。主観アングル。カニバサミイラマなど、頭を固定してのイラマが続いて、涙で顔面ボロボロ。最後は手が添えられてのイラマだが、激しいピストンで口内発射。

(4)上半身拘束の無抵抗イラマチオ

上半身をテープで巻かれた完全無抵抗状態。まずは開口具を付けて、3本の良質男根でイラマチオされる。涙、えずき汁を流し、無抵抗状態で休み無いイラマチオに耐え続ける。体位も様々。
ラストに2連続で喉奥発射があるのだが、口内ピストンがかなり激しく、1発目の喉奥発射で、映像的には少ししか映っていないが、ゲロを吐いてしまっている。そのまま立て続けに行われる2本目の喉奥発射もかなり激しく、そのまま直飲みしている。個人的にはここが一番の見所。

(5)乱交イラマチオ

セーラー服から始まる5P乱交イラマ。本番ありで、マンコと口に串刺し状態でも、イラマチオは中途半端になること無く行われる。本番があっても発射はほとんど喉奥。そしてごっくん。

総評

イラマ処女のイラマチオとしてはギリギリのレベル。男根レベルも高めで、中途半端なシーンも少ない。特に涙が多く出る娘で、涙で化粧がドロドロになる顔がS心をくすぐる。発射もほとんど喉奥発射で、喉に出されたザーメンは半分以上ごっくん。
ただし、イラマレベルの割にはえずき汁は少なめ。えずき汁ドロドロ・ダラダラは期待しない方が良い。
それでも、初めてのイラマチオでここまで頑張ってくれれば十分。苦しい状況でも「笑顔だろ」と言う指示に一生懸命応えようとする健気さも可愛く、「笑顔でイラマ」というコンセプトの良さが、何となくわかったような気もする3作目でした。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 12本
イラマ発射数
12発(喉奥:9発)
イラマタイム 98分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

ドラクエ : 2017年05月10日 22:19

傑作の予感

イラマチスト : 2017年05月11日 00:19

このシリーズはハズレないし女優も好みだから自分的には歴代最高作品になるかも。
発売が待ちどうしい…

のら : 2017年05月12日 18:08

タイトルにあるから仕方ないが笑顔のイラマチオを強要する設定は邪魔に感じますね。
苦しいのに笑顔にさせると引き攣って顔がカエルみたいに不細工になる。
変顔で興奮出来る人は良いけど少数派に的を絞るのは単に監督の好みのプレイってことなんですかね?。

ドラクエ : 2017年05月13日 12:33

作る方も需要当てたくて、奇策に走ってんでしょう。単なるイラマタイトルでは売れないから。

10代マジ泣きイラマチオとか出して欲しい

がくと : 2017年05月15日 15:56

奇策にはしるなら「ノンカットでイラマチオ!!喉奥射精20連発」みたいなタイトルの方がチンコ起ちます。
10代の美形がやるなら5000円でも買います。

イラマ男爵 : 2017年06月02日 12:30

10点あげたい9.5かな。

ウブで上玉女優なんで、明らかに男優も興奮してるのがわかる。
点数が満点いかないのは、何度も精子を飲み込んでて惜しい

豊彦みたいなハードを求める人にはだめだとは思うが、久しぶりの傑作と思う。

うどん : 2017年06月02日 23:18

とても良かったです。
まずプラス点としてはまず...
・とにかく女優が可愛い。
・男根が良いモノを揃えている。

1コーナー目の1対1のイラマは男優が良く喋るので嫌いな人は嫌いかもしれません。
しかしこの1コーナー目の男優がかなり意地悪で良い。

「5秒咥えてキープしろ」と言いながらも
いざ始まると突然喉奥を突いてそのまま根本で止めます。
5秒のはずなのですが男優のカウントダウンがめちゃくちゃ遅い(笑)
カウントがようやく1になりゼロになりかけるところで更に押し込め
しばらく離さないという意地悪っぷり。(結局40秒程喉奥で我慢させる)
女優も早くしてと言わんばかりに男優の太ももを握る手に力が入ってましたね。

どうやったら人が苦しいのか良くわかっている男優ですね。

喉奥かなぁ...?という発射もありましたけど、可愛い女優とリアクションが好みだったので
個人的には9.0つけてもあげたいな。

おまつ : 2017年06月05日 01:10

ツイキャスをやられてるということで早速見てみました。いや~可愛いですよ(笑)ついでに作品についても質問をしてみました。

一番辛かったシーンは?との質問には、『ツインテールで4人に責められてるとき、あれは意識飛びそうになった(笑)でも何かが開花した!』
苦しくなってもアソコは感じられてるんですか?との質問には、『一応感じてる、でも上も下もで忙しかった(笑)』と笑顔でおっしゃってました(笑)

私はごっくん作品も好きなので、彼女がコスモス映像の主婦役で出ている作品もチェックしました。やさしいイラマがありますのでごっくんも好きな方はどうぞ。

このごっくんの作品と口便器は同じ週に撮影したらしく、ごっくん→イラマのハードな週でどうなってしまうのか不安だったがなんとか乗り切れたと嬉しそうに語っていました。
同じメーカーで100発飲む作品あるけどどう?と質問したら『え~やりたい♪』かなりの変態さんみたいです(笑)父親もAV女優なの知ってるなど赤裸々に語ってくれました。

イラマされたときの感想を聞くという新しいイラマジャンルに私は目覚めてしまいました(笑)皆さんも気になったシーンあれば質問してみては?次見たときになにか違って見えるはずですよ(笑)

おまつ : 2017年06月20日 18:52

今日、またツイキャスするそうです。ツイッターのプロフィールでもイラマ好きと書いてありますので、これを気にイラマの疑問を尋ねてみてはいかがでしょうか?やはりイラマ作品ということで、私はチンコのサイズは選べるのか拒否出来るのか聞いてみたいですね(笑)小さいチンコや深さが足りない偽イラマが多い昨今のイラマ事情の中でもこの作品は中々の男根サイズでしたので、その質問をしていたら私です(笑)
基本コメントは全部返してくれますので、皆さんもお待ちしております(笑)

松っあん : 2017年06月20日 20:34

おまつさん、ツイキャスでの色々な質問及びこちらへの書き込み楽しみにお待ちしております。

所長【管理人】 : 2017年06月20日 21:10

→おまつさん
情報提供ありがとうございます。ツイキャスのリンク貼っておきます。
七海ゆあ@AV女優 (@nanamiyua1) さんのライブ - ツイキャス

おまつ : 2017年06月20日 22:06

皆さん、始まってますよ~

今日はかなりコメント多くて質問中々の出来ません…

おまつ : 2017年06月21日 00:39

ほぼ同じ名前の松っあんさん、お待たせいたしました。たくさん話聞いたので長くなりますがお付き合い下さい!全てに楽しそうに話していたので語尾には♪を付けさせてもらいます(笑)順番は質問した順番でいきます。

この前のキャスで、終わったら口便器見るって言ってたけど、自分のイラマされているDVDを見た感想を教えて!→『怒られているシーンに興奮した。オナニー用として見てる。調教されたい欲が大きくなり、口便器でイラマが好きになって、軽いイラマでは興奮しなくなっちゃった♪(笑)』

口便器の時、男優さんのアソコ大きかったけど、撮影現場でデカイ男優さんってことを知るの?それともゆあちゃんが選んだの?(笑)→『NG男優なしだから、現場で知ったんだけど、大きいのが揃ってもた(笑)って思った。でもそれはそれで興奮した♪』

イラマの体勢でどの体勢が苦しかった?仰向けとかうつ伏せとか?→『体勢は仰向けが苦しかった!あの頭だけイスから出されてイラマされてるシーンかな~♪』

好きなイラマ体勢は?→『イラマハンドル♪』

イラマって言葉いつ知りましたか?→『AV始めてからだから今年の1月くらい。こんなに好きになるなんて♪』

イラマ質問ばっかですみません(笑)撮影期間はどれくらいでした?→『1日だったんだよねぇ~、長時間だった♪』

ゆあちゃんのルックスでこんなにハードなこと積極的にしてくれるなんて感謝してもしきれません!ありがとうございます!→『いえいえそんなことないですよ~♪』

つづく

おまつ : 2017年06月21日 01:04

イラマで少し吐いちゃってたけど、さすがにイラマ撮影中は食べ物食べてないよね?→『飲むゼリー?とかチョコのダースは置いてあったから大丈夫だと思い二粒食べたんだけど、吐いちゃった(笑)ダースが出てきてチョコの味がして甘かった♪(笑)』

↑私はこの質問をして本当によかったなと思いました(笑)

番外編といたしまして他の質問の答えも一気に→『これ出来ないあれ出来ないとかNGつくりたくない。アナルやってた女優さんが羨ましい。緊縛されて調教されたい♪食ザーもやってみたい!食ザーしたあとイラマしたら体液が大変なことになりそう♪(笑)口便器の作品があんなにガチだと思わなかった。イラマされるとアソコがきゅってなる。』

そして衝撃的だったのが、小学校4年生から高校入るまで1つ下の従姉妹とレズをしていたとのこと。お母さんの持っていたエロ漫画のマネをして自分達だけの隠語をつくり『今日もAする?』みたいな感じでクンニまでしていたそうです。たぶん天職ですねこの娘は(笑)

つづく

おまつ : 2017年06月21日 01:16

そしてもう1つ衝撃的だったのが…イラマ界の重鎮、所長の登場です(笑)

所長が挨拶すると、七海ゆあちゃんこのサイトのこと知っていましたね。ビックリしました(笑)高評価だったことを喜んでいましたし、現役の女優さんがサイト見てくれたなんて凄く嬉しかったですね。所長のサイトですが(笑)

所長、なぜ七海ゆあちゃんが知っていたのか教えてもらえますか?流れを教えて下さい!(笑)

松っあんさんや所長が返信してくれなければこんなに書き込みませんでした。需要が少しでもあってよかったです。

以上です

夢芝居 : 2017年06月21日 12:30

AV女優でもDVD売りにドさ回りのサイン会をやるしオゼゼを稼ぐための人気商売なんですよね。
本当の事と言うよりユーザーが喜ぶ事を話すんですよ・・残念ながら。
地下アイドルと変わらないです。
「微笑む口便器 七海ゆあ」は息子もお世話になったんで悪く言う気持ちは毛頭無いですが
色んな意味で水商売なんだと思います。

所長【管理人】 : 2017年06月21日 14:19

→おまつさん
詳細なリポートありがとうございます。私も少しだけ参戦させていただきました。

七海ゆあさんには、本作のレビュー公開の際に、Twitterで「レビューさせていただきました」とURLを送ったところ、「ありがとうございます」と返答をいただいていたため、当サイトのことを知っていたという流れです。

予想以上に何でも答えてくれる女優さんですね。
おまつさんの情報がなければ、完全にスルーしていたので大変ありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。

イラマニスト : 2017年06月21日 23:41

夢芝居さんのおっしゃるとおりですね。
少し前までAVの撮影(勿論イラマシーンにも)に男優として参加していたので、よくわかります。
女優さんのコメントはリップサービスがほとんどです。
中には、本当にドMの女優さんもいて、イラマが大好きな人もいますが、滅多にいません。

因みに、イラマの撮影の前でも食べる人は食べます。
大抵は監督さんに、食べたり飲んだりしないでねと言われますが。

おまつ : 2017年06月22日 22:15

言われてみれば確かにそうですね、こんな感じで熱くなって水商売とかで騙されていくんでしょうね(笑)冷静になります。

所長、色々やられてるんですね~。これからもイラマ活動?頑張ってください!

今度はイラマニストさんの体験談も気になるところですね(笑)イラマニストさんはどういった流れで男優になられたんですか?イラマシーンの感想も聞きたいです!


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。