微笑む口便器 七海ゆあ

パッケージ写真

笑顔で噎泣せよ!!! まるで童話の世界から飛び出して来たような美少女・七海ゆあが、いかなる時も笑顔で肉棒を咥えさせられる情け無用のイラマチオ作品‘微笑む口便器’に迷い込んだ。初々しい微笑みが眩しい美少女の表情が、無雑な喉奥を呵責される事で徐々に輝きを失っていき、不憫な程に止めどなく涙が目から零れ落ちていく…。が、そうした酷烈な沙汰をされようとも「笑え」と命じられ、我を忘れて気が触れてしまう美少女。

期待度 ★★★★

シリーズ3作目。

微笑む口便器シリーズの3作目です。女優はまだ新人のようで、イラマチオの実績は無いと思われるイラマ処女。監督は千一休監督です。

購入可能サイト
DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

ドラクエ : 2017年05月10日 22:19

傑作の予感

イラマチスト : 2017年05月11日 00:19

このシリーズはハズレないし女優も好みだから自分的には歴代最高作品になるかも。
発売が待ちどうしい…

のら : 2017年05月12日 18:08

タイトルにあるから仕方ないが笑顔のイラマチオを強要する設定は邪魔に感じますね。
苦しいのに笑顔にさせると引き攣って顔がカエルみたいに不細工になる。
変顔で興奮出来る人は良いけど少数派に的を絞るのは単に監督の好みのプレイってことなんですかね?。

ドラクエ : 2017年05月13日 12:33

作る方も需要当てたくて、奇策に走ってんでしょう。単なるイラマタイトルでは売れないから。

10代マジ泣きイラマチオとか出して欲しい

がくと : 2017年05月15日 15:56

奇策にはしるなら「ノンカットでイラマチオ!!喉奥射精20連発」みたいなタイトルの方がチンコ起ちます。
10代の美形がやるなら5000円でも買います。


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。