一家に一台。何してもいい性処理女体家具 斉藤みゆ

カテゴリー:
ドグマ
パッケージ写真

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい「ドM女体インテリア」。顔面ビンタ&尻スパンキングに泣きわめき、玩具責めでイキまくる反応が貴方のオスの本能を刺激する事必死!チ○ポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し…と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい!一家に一台、性処理女体家具・みゆはいかが?

イラマチオ レビュー

女体家具にイラマチオ。これといった山場なし。

リビングで両手と首を拘束されてのイラマチオ。家族のストレスのはけ口として使われる女体家具というコンセプト。

最初は息子によるイラマチオ。深さ、えづき汁の量など、悪くはないが、これといった山場がない印象。発射は口内発射。
続けて父親によるイラマチオ。こちらは指イラマなども見られるが、イラマチオの印象は同じ感じ。発射は口内。

その後も逆さ面イラマチオなど、イラマは多目だが発射は無い。ルックスはそこまで悪くないが、体はかなりブヨブヨ。女優の見た目重視の方にはアウトなのでご注意を。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7
女優ランク ★★★☆☆
イラマ本数 6本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 34分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音
★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。