性欲処理専門 セックス外来医院 14 真正中出し科 性交処置科が新設される病院に密着!編

パッケージ写真

普通の病院に、性交処置科が新設!結婚間近の若手看護師と、勤務1年目の新人看護師が、初性交でメタメタに犯されるまでの7日間に完全密着!『もちろん抵抗はあります…でも、患者さんのために頑張るべきなのかなって』背徳感と罪悪感と患者様への思いとが交錯する中、取材陣が見たものとは!(生チ○ポ5挿入全11射精)

イラマチオ レビュー

なぜかイラマ好きの患者が多い、真正中出し科。

新人看護師「黒瀬萌衣」「向井藍」が、セックス外来に初めて挑む姿をドキュメンタリータッチで収録している。

最初のコーナーで、先輩看護師「碧しの」の講習が行われる。新人看護師の前で実際に患者を招き入れ、患者の要望を聞きながらフェラから行うのだが、患者の要望でイラマチオ開始。涙目になりながらも献身的な対応。頭を掴まれ結構しっかりした口内ピストン。最後は手に発射して完了。続いて2人目の患者もイラマチオを見せてくれる。こちらもしっかり喉奥ピストンで「ガホガホ」喉を鳴らして涙を流しながらのイラマ。途中から生セックス性交処置で「碧しの」のマンコに中出し。

その後は「黒瀬萌衣」の初実戦。強引な患者にいきなりのイラマチオを受ける。仁王立ちで激しめの口内ピストンに涙を流して耐えながら、最後は顔射。

もう一人の新人「向井藍」については、イラマチオはほとんど無い。

見どころは、最初の先輩看護師「碧しの」の講習。時間が短くて残念だが、2本のイラマチオがなかなか良い。作品自体は中出し性交処置がメインのナース物で、「のどじゃくり病棟シリーズ」の雰囲気が好きであれば、イラマ以外も十分楽しめる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 15分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。