上原亜衣のMスイッチ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

引退直前に迫った上原亜衣を極M化!痴女モノだと思って撮影にきたら即イラマにビンタ!首締め、窒息イラマ、顔面踏み、唾浴びせ、鼻フック、水責め、中出し!極限まで追い込み動く肉ホール化させました。

イラマチオ レビュー

突如始まるイラマチオ。

メーカーコメント通り痴女的なフェラから始まるが、突如、そんなんじゃ気持ち良くならねぇよ!と言わんばかりに頭を押さえつけて始まるイラマチオ。口内ピストンを繰り返されながら、えずき汁を吐き出し、様々な体位でヤラれまくる。

発射まで見られるイラマチオは3人相手の4Pイラマ。バイブを突っ込まれて、鼻フックに目隠し状態で、3本を次々にねじ込まれる。発射は口内2発と、顔射1発。

最後のコーナーでも逆さ面イラマチオなどが見られ、全編に渡ってイラマを楽しめる。

男根が根本まで入りきれていないシーンも多いが、リアクションが上手いので、それほど気にならないかも。正直、演技っぽさを感じてしまう場面もあるので、気になる方はご注意を。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数
3発
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

オマツ 2017年04月07日 00:47

この作品のマウントイラマされている画像見て、女子校生イラマチオの最後のチャプターで黒いスキンヘッドの男優にマウントイラマされてるところで何回も抜いたな~って思い出しちゃいました(笑)

いい音出してたんですよね~。何分頑張っているのか数えちゃいましたもん(笑)口から離したらビンタもあったような?とにかく最高でした。その頃自分にとっていいイラマ作品無かったから上原亜衣見て『こんなかわいい娘がイラマ作品だと!?』と思い即購入したのを記憶しています。そこからまたイラマ熱復活です。

せっかくですのでこの作品動画で見たいと思います。以上、上原亜衣の思い出話でした。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。